Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おてんば桜【水色】セット


こちらの2件 どちらも同じ出品者様でした。

応募日時 = 08/11 12:06
フリマ成立 = 08/11 16:10 

相手様出品 
■ヘッドドレス (おてんば桜)【水色】(有料) 

こちら応募
■メイベリン ティアラ  【水色】(無料)
■ヘッドリボン (ビッグリボン)  【水色】(有料)
■パーティードレス (ラフィン)  【紫】(有料)

■パーティードレス (グレース)  【青】(有料)

応募日時 = 08/11 08:53
フリマ成立 = 08/11 16:10 

相手様出品 
■浴衣 (おてんば桜)【水色】(有料) 

こちら応募
■プリンセスゴシック (フランソワーズ)  【青】(有料)
■コサージュ (ラフィン)  【緑】(有料)
■ニコプリンセス テールリボン  【青】(有料)
■ウエディングブーケ (ローズクレア)  【水色】(有料)

■浴衣 (サマードール)  【紫】(有料)


出品されていたのは、浴衣(おてんば桜)と、セットの
ヘッドドレス(おてんば桜)の水色の2点セットです。
ゆこたんは、このおてんば桜は【ピンク】をセットで購入しましたが
【水色】は未所持でしたので、応募してみました。

出品者様の求めは「P限定品 今年の物嬉しいです」
とありました。
今年の物、新しいものをご希望だったのですが
(n*´ω`*n)全然、新しくなくて、めっちゃ古いアイテムばかりで
応募してみたら、メッセージが出て
「〇〇を変更か、あるいは+αで決定したいです。」
と出たではありませんか!
これでいいんですか?
そこでやはり古いアイテムですが、P限定品を水色系でコーデして
応募に入れなおしましたら成立していただけました♪
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ 嬉しいです!
おてんば桜の水色のセット
交換していただき、どうもありがとうございました!

アバター
2019/08/11 19:54
ケイト☆さん
はい。「おてんば桜」と言います。
ミニ丈の浴衣ですが、これは可愛かったので唯一、このセットだけピンクを購入しました。
水色もなかなかいいですよね。
アバター
2019/08/11 19:44
おてんばっていうのねー可愛いですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.