Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


みーちゃん日記


久しぶりに投稿するような・・・(・・?)
みーちゃんは猛暑でも元気です!
抱っこすると喜んでおとなしくなります( ^ω^ )ニコニコ
抱っこ大好きみたい鳴き声も変わりますとてもカワ(・∀・)イイ!!


アバター
2019/08/11 15:34
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
逃げちゃうのはチョット寂しいですね(・・;)
アバター
2019/08/11 15:31
ちぃちゃん

ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
すねてるチュチュちゃんも可愛いね♥
アバター
2019/08/11 13:47
抱っこ大好きなんて、うらやましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちのにゃんこは一匹は、抱っこが嫌いですぐに逃げてしまいます(;´∀`)
連れないのがまた魅力でもありますけどね(;^_^A
アバター
2019/08/11 13:09
みーちゃん、暑い夏も元気だね!
抱っこして、おとなしなるなんて、なんとカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧
うちは首を横に振って、いやぁぁぁ!!!だってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.