Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イヌガミさま【白】が


欲しかったスプリングデートのソフトクリームが
1度に3つも手に入りました♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

出品日時 = 08/04 19:14
フリマ成立 = 08/11 09:19 

こちら出品しました 
■ふさふさ イヌガミさま 【白】(有料) 

相手様応募
■テンガロンハット 【黒】(無料)
■スプリングデートの ソフトクリーム  【ピンク】(有料)
■スプリングデートの ソフトクリーム  【緑】(有料)
■スプリングデートの ソフトクリーム  【茶】(有料)

■おっきな チューリップ  【ピンク】(有料)

出品したのは、ふさふさイヌガミさま(白)です。
求めには「スプリングデートのソフトクリーム(桃 緑 茶)
おっきなチューリップ テンガロンハット(黒)」
と書きましたら
希望通りの5点応募でしたので、ふさふさイヌガミさま(白)を
1つだけ、手放しました。
欲しかったスプリングデートのソフトクリームの
未所持だったイチゴ(ピンク) 抹茶(緑) チョコ(茶)が手に入って
とても嬉しい交換となりました。
交換していただき、ありがとうございました。


アバター
2019/08/12 08:24
ぎぴぽん❤さん
ありがとうございます。
スプリングデートのソフトクリームは、バニラとチョコがけはあるのですが
イチゴと抹茶とチョコは、なかなか手に入らず苦戦しておりました。
ずいぶん前から求めていたのですが応募しても断わられ、出品の求めに書いても来ず...でした。
今回は思い切って、イヌガミさま白を投入しましたら
こんな希望通りの物が応募に入ってきて本当にラッキーでした。
テンガロン黒と、おっきなチューリップ桃は
次につなげやすいかな?と思いまして。
アバター
2019/08/12 08:14
広場よりお邪魔しました♪
ソフトクリーム三色GETおめでとうございます(^^)人(^^)そして次に繋げるものもしっかりと確保されているお見事さに拍手です~((o(^∇^)o))
アバター
2019/08/11 13:21
ケイト☆さん
このスプリングデートのソフトクリームは
ずっとピンク(いちご)と緑(抹茶)と茶(チョコ)を求めていたのですが
なかなか応募に来なかったり、こちらが応募しても断わられたりで
手に入らなかったので、一気に3色手に入ってとても嬉しかったです。

お相手の方は、全色買いなさったのかしらね。すごいなぁ~
アバター
2019/08/11 13:05
あーピンクと緑に茶色までいいですねー
珍しいです。
アバター
2019/08/11 10:28
ネコグマLOVEさん
(*´∇`*)あは、イヌガミさま(白)をこのような5点で手放す人は
きっとゆこたんぐらいだと思いますよ。

おっきなチューリップも、テンガロンハット黒も、所持済みなんですけどね。
ソフトクリームの苺と抹茶とチョコが欲しかったので
これだけで、もう十分嬉しいのです。
アバター
2019/08/11 10:02
広場から来ました~
なるほどー
今のイヌガミさまはソフトクリーム3つにハット、だいちゅー桃程度なのですね!

フリマに出すときの参考になりましたぁ(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.