Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
5

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/08/11 20:04
スズランさんコメありがと
は~いしつかり水分補給しています
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
電気料金も気になりますよね(苦笑)


アバター
2019/08/11 14:33
年々暑くなってるから、今からでも
水分補給しっかり摂って下さいね。
↓この時期は病院代とエアコン代を天秤にかけますよね(・ω・)( ._. )
アバター
2019/08/11 11:39
沖人さんコメありがとう
何日もクーラ入れっぱなし出かける時もこの間は5時間放置状態
帰ってきた時快適。。。先日ふと電気代いくらになるか心配ですが
熱中症になるよりはと言い訳(笑)
アバター
2019/08/11 11:29
雪月さんコメありがとう
いっでもカンニングして下さいお嬢さんに教えてあげて下さい
いつも可愛いすぎる雪月さん
アバター
2019/08/11 10:48
暑いです。干上がりそうです。
アバター
2019/08/11 10:21
今日は記憶力がなく・・・
キラキラポイントの場所が覚えられず、
娘に聞きながらのポイントGETでした~(T_T)
教会と自然なんて~頭の中で結びつかなくて・・・(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.