Nicotto Town



国際社会では文政権の経済のしっぱいで反日を


国際社会では文政権の経済のしっぱいで反日を煽っているだけだとばれているけど。
===========-
経済ガタガタで反日攻勢、文在寅氏の行動原理
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57025
============
韓国がオリンピックをボイコットを早く発表しないかと待ってます。

韓国人が日本へ来なくなって少し日本全体も落ち着いて来て要る様に思う。

竹林とか塀とかにハングルで反日言葉を書いて傷をつけて行った事は
絶対に許さないでしょう。

そんな執拗に学校で何年間も反日教育を受けて来た感情を持って日本に
素知らぬ顔をして来られても日本人は見抜いているし
津島を汚しまくって横柄な態度を取ったり、
更に犯罪者の行き来の場所にしているから
津島に日本人韓国客が行かないでしょう。

津島もいい加減に過去に「防人の歌」が歌われた場所の自覚を持てば良いのですよ。

そして貴重な沢山の韓国へ盗まれた仏像を返して貰ったのですか?

日本の警察もいい加減にしたら。

マスコミもしっかりと韓国語の本名の報道をしたらどうなの。

こう言うマスコミの態度も許せないと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.