Nicotto Town


アントワネット


お盆休みはのんびりと・・・


甘酒を買いました!

甘酒は飲む点滴って言うそうです(@_@)

安い方を買ったのであまり熱中症予防にはならないかもです!(笑)

皆さんもお盆休みはゆっくりのんびりお過ごし下さいね(*^_^*)

<m(__)m>

アバター
2019/09/05 16:34
こんにちは。今日暑くて(^_^;)台風15号動き気になるね。

アバター
2019/08/12 02:30
おやすみなさい。
お盆休みは何連休ですか?

私はカレンダー通りです (^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/08/12 00:38
キラキラ,ヒツジ学園、ペット公園

(*•ө•*)

12日4択=京都弁
アバター
2019/08/12 00:05
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
コーデコメありがとうございます☆
アントワネットさんは和洋折衷コーデですね✧
羊さん達いっぱいで可愛いです♥

もうずっと暑すぎですよね;;
昨日はお買い物してきたのですが、
秋物の服だったので、帰り道荷物が重くて
汗いっぱいかいてしまいました。。
帰ったときエアコンの効いていない部屋に
入る瞬間も不快感半端ないです><
あと、寝苦しいのわかります。。
エアコン入れないと寝れないです。。
アバター
2019/08/11 23:10
こんばんは~
甘酒って寒い時飲むイメージだったけど・・・

アントワネットさん、甘酒飲んで元気に夏を乗り切りましょうぜ^^
アバター
2019/08/11 23:09
こんばんは♪ ^^/
暑くてエアコンが効かずお昼寝も出来ず。
自分を甘やかす言い訳を考え付くことだけは天才的なので
こんなにつらい思いをしているのだからと
我慢していたおやつに福島の桃を食べましたw
アバター
2019/08/11 22:55
台風ヤバそうですねえ~~。

こちらは今日いきなり17℃で、寒暖差で死にそうです('A`;)
アバター
2019/08/11 22:15
こんばんは
アバター
2019/08/11 22:13
甘酒 麴発酵させて お米でつくったらいいのに^^;
クエン酸飲むだよ^^
アバター
2019/08/11 22:08
お盆休みは飛び飛びの連休!
13と14は出勤だからなぁ~暑いし嫌だけど
お仕事は待ってくれないからヾ(o^▽^o)ノあはは♪

明日までのんびりしてまたお仕事して
その後に4連休だわ(∩´∀`)∩
アバター
2019/08/11 18:58
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

よい子♪の桃♪を守れ~>〇<のキャサ桃♪

あんちゃん♪暑中見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

本当にみんな♪疲れ出してないか心配>〇<。疲れてたら

あんちゃん日記♪は無理なくスル~してね~/〇\。

PS

台風あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

アバター
2019/08/11 18:23
こんばんは^^今日も晴れてて暑かったです><
風があるだけ昨日よりマシだったかも(´ε`;)
アバター
2019/08/11 17:32
そうか・・・台風直撃かもですもんね
のんびりって訳にもいかないか。
どうか 被害がなくとっとと去っていきますように・・・。
アバター
2019/08/11 16:43
こんにちはー♪

モコもたまに安い缶の甘酒買いますw(森●の今は青い缶の冷やし甘酒)

そそwこちら14日15日に台風直撃かも・・ですよね><
モコは今日は朝から買い出し行ってきましたー

おとなしくお盆はお家でこもる予定です・・><
あまり酷い被害が起きないこと願うばかりです・・・

よい連休・お盆休みをー
アバター
2019/08/11 16:35
御見それいたしあした やはりアヘアヘアヘ ザワザワって事もあるんだね すんましぇんでした(*'ω'*)
アバター
2019/08/11 16:35
お暑ううございます(〃´o`)=3 フゥ
暑くてご飯を食べるのも面倒です^^;
 
お盆休みは涼しい部屋でのんびrして下さいね
アバター
2019/08/11 16:08
アントワネット様こんにちは。
甘酒買われたのですね^^
夏バテに効果があると思いますのでたくさん召し上がって下さい。
お盆休みはゆっくりお過しのようで何よりです♪
アバター
2019/08/11 15:56
こんにちは。お盆休みはゆっくり過ごしてくださいね
アバター
2019/08/11 15:37
それは不感症じゃないのかなぁ~~敏感に感じるのもどうかと思うけど・・・・(;´・ω・)
アバター
2019/08/11 15:13
アントワ~~ネットちゃん 大きな声で叫ぶと背筋がゾゾゾゾ~~ってしなかったかい(;´・ω・)
アバター
2019/08/11 08:58
おはよう~今日から夏休みに突入ですばい 何もする事ないけどねぇ(*'ω'*)
アバター
2019/08/11 07:35
甘酒は熱中症予防に良いそうですね。
私もやってみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.