Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
5

 たぶんどっちも見つけやすいです!



 4択は 関ジャニ∞ です!

 って! ジャニーズの事なんか知らんわ! 




 夕方から ベランダと玄関を開放して晩酌したけど アッツ! これじゃあ寝られへんから やっぱりエアコン入れました 夜中に室温29.?℃って 飲んだ後でこんなに暖かい部屋で寝てたら ちんでまうわΩ\ζ°)チーン・・・笑われへんで。。。
 

アバター
2019/08/11 09:35

   ラムネちゃん おはよ~☆彡

 ここ数年の暑さは ハンパないからね~ エアコンは
使わずにいられません

 ちゃんと温かい物も食べてスタミナ付けてね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/08/11 04:51
☆おはよぉ~♬
熱帯夜続きでエアコンは必須ねw
夏バテしないようにお互い気をつけましょうね^^
冷たいものばかり食べてる私が言うのもなんだけど・・(笑)
では、いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.