Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラのある場所


教会広場の、鐘つき堂のところ。

自然広場の、養魚場のところです。

キラキラは、4個と、4個で

今日はどちらも少な目でした。



ガイコツ君は今もおしゃべり広場のいつもの場所には
戻ってきていません。
お盆休みなのでどこかに出かけているのでしょうか。

早く戻って来て、またいつもの釣りをする姿が見たいです。

アバター
2019/08/11 09:56
みかん♫♪さん
そうなんですよ~
ガイコツ君のファンは、結構多いんです。
ゆこたんのお友達は、ガイコツ君の追っかけをしているくらいなんですよ。
ですが、今、その方はリアルでとてもお忙しくて、なかなかニコタで遊んでもいられないので
お聞きしにくい状況なのです。

ガイコツ君の居場所がわかって、早くまた会いたいなぁ❤
夏の肝試し・お化け屋敷に出てくれたら嬉しいけれど、もう時期が遅いかしらね。
アバター
2019/08/11 09:50
ガイコツ君ファンって結構多いですよね(๑・⋖⋗・)ノ
ハロウィンのパレードにはまだ早いし・・
リアだったら夏のきもだめしかお化け屋敷に参加といったところかな(◔‿◔。)♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.