Nicotto Town



流れる妖怪プール♪

画像

暑気払いで。。妖怪になってプールで流れてきました♪(*´∀`*)

プールで。。おっきな金魚をゲットして。。

ニャンニャン~ご機嫌な。。にゃんこ娘です♪(*'ω'*)ww

なかなか全員。。一緒にパシャ★できなくて。。^^;

キタロウヌリカベの後ろに。。

ペッタリくっついて泳いでいるのは。。黒狐さんかなぁん?

ちょうどpink河童さんも現れて。。足元だけ写ってます♪( *´艸`)w

ご一緒した妖怪のみなさん。。楽しかったね~♪^^

ありがとぅ~です。。また遊ぼうねん❤(*´ω`*)

アバター
2019/08/18 21:28

はんぺんと、噂されたぬりかべ付きのキタローでしたw
猫ちゃん、かわいい♫
アバター
2019/08/15 22:22
妖怪さんいっぱいで楽しそうですね♪^^
アバター
2019/08/14 01:30
トシさん。。✿^^
ニコタのプールや海で泳ぐと。。仮想でも涼しい気分になりますね♪( *´艸`)w
トシさんは。。リアのプールへ泳ぎに行ったのかなぁん♪^^フフ
アバター
2019/08/12 16:04
ニコッとのプールと海でアバター君が泳ぐと、中の人の私も泳ぎたい!!! あしたは振替休館日、いまから行こうかな!
アバター
2019/08/12 02:57
ジュールさん。。✿^^

私も最初水着きてなくて。。(*´▽`*)あはw
ちょうどパシャ★した時に。。pink河童さん登場だったね♪
泳いでた時に。。Pink河童さんに尻玉取られたかもぉww。。^^
アバター
2019/08/10 23:40
楽しかったです。

私が見切れてる。( *´艸`)
多分、水着を忘れて、プールに入れなかった。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.