Nicotto Town



此の熱さでコミケに行った人は大丈夫だろうか?


コミケに行った人も此れから行く人も暑さ対策をしっかりして行って欲しい。

其れと同時に行く前にお風呂に入ってちゃんと清潔にして行った方が良い。

匂いで他人に迷惑をかけているらしい。

否、此れは高齢化社会の爺婆にも言えるのだが。

其れまでデオドラントの整理パットを使って来た爺婆も
強烈なアンモニア臭を消せないで苦労している。

どうやら爺婆用の尿対策にデオドラントはまだ付いて無い様だ。

特に爺は其れが難しい様だ。

どうしても行く所が爺婆の集合体が多い。

大勢集まるとアンモニア臭が漂う。

此れまでタバコの匂いで気が付かなかった公共の場が
アンモニア臭が漂う。

色々所で高齢化を感じる。

老人オムツはやはり整理のぱっとより高い。

確かに其れだけ大きくなるのだから仕方ないとは思うけど。

其れでも80代、90代で積極的に出て来ている人が多い。

此れも老人用おむつ式パンツのおかけだろう。

アバター
2019/08/12 01:35
りら様今度は何だか涼しくて風邪ひきそうで着こんで居ます。
機能性飲料ははずせませんねぇ。
バナナを食べたりとテレビの受け売りですが何とか頑張ってます。
曇りだと洗濯物がしっかり乾かないし、何とも生活しづらいこの頃です。
何とか夏を乗り越えましょうね。(^^)
アバター
2019/08/11 01:53
お友達の女医さんが「熱中症になったら!ポカリ代用液作り方」を
日記に書いておられます。
8/7のりらの日記のコメント欄にも書いてくださっています♪
どうぞ参考になさってくださいね♪↓

熱中症にかかったらどうすればいいか
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=503575&aid=67771648

自作ポカリスエットの代用の作り方
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=503575&aid=67772640

9日の最高気温22.4℃涼しかったです~♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
よいお盆休みを~♪
休み明けまでごきげんよう~♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.