Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


Pコ 初めて使いました(笑)


ずーっっと欲しかったシンプルスタジャン♪
ハロウィン限定・ほうき&つの。

おまけに めっちゃビビリながら白ガチャ3段を2回だけ。
結果は願っていた音符のフレーム&チェロケース。

目玉のバイオリンとぬいぐるみは欲しいけど
もうガチャはやりません。 ←たぶん・・・。

おぉー。
カッチョエエ☆ 我ながらwww

アバター
2009/10/09 23:04
≫ばろん さん
ありがとー☆ ツノはもう1本買おうか悩んでますwww

。。。うん。 お気遣いありがとうございます。


≫Hercy さん
ガチャこわい~www ツノ&ほうき はこちらも重宝しそうです!
次はクリスマスアイテム。 散財の危機?(笑)

。。。うんうん。 ゆっくりやりましょう。 
 嫌いな言い方ですが、また状況も違いますが、時間が解決してくれることは少なからずあります。
 ロンドンもそろそろ寒いですよね。 あったかいスープが懐かしいです。


≫まろりん さん
いぇ~す♪ どーもー、褒められちゃった(笑)
ありがと、ありがと。 自分でもかなり満足しちゃってますwww
ガチャはダブらないよぉ。 2回しかやってないのにダブったら泣くよ・・・。


≫nekome さん
えぇーっ、ついにデビューしたんですか?
自分、片足突っ込んだ程度です。 ニコッと広告でゲットしたPポイントなんです。
なので メッチャ大事に使ってますよーwww
アバター
2009/10/09 22:51
( *´艸`)クスクス 実はnekomeも、Pデビューしました^^;

  使うのになかなか、勇気がいりますね^^

アバター
2009/10/09 14:40
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
カッチョええ~~~

白ガチャ回してダブらなかっただけ
よかったじゃん^^
アバター
2009/10/09 10:46
ほうきとつのはあたしもしばらく手放せそうにありません☆
白ガチャはまたダブりがwww

ゆっくりまったりやっていきましょうね♪
あたしもまだどうしていいかわかんないけど、マイペースでやらせてもらってます☆
アバター
2009/10/08 23:43
うんうん、かっちょいいじょ~((▽^ 9

「つの」。。。イイよね♪
ばろんのストライクアイテムだった~~^^♪

。。。タイヘンだったんだね・・元気だしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.