Nicotto Town



微妙?

画像

ちょっと 乗れたり下りてしまったり、うまくいきませんね。

でも、何となく わかった気は しますけれど。

ちょっとね。そんな感じです。

寝るつもりが、又、遊んでしまいました。

アバター
2009/10/09 21:05
りょうさん
有難う 御座います。
本当に ついつい ですね。
最近は、それでも 早く寝ているのですが、時々、ついつい なのです。
アバター
2009/10/09 21:03
ともさん
そのようですね。中々 旨く行きません。
そのうちに、何とかなるかな?
希望的かんそく?
アバター
2009/10/09 21:00
どこで止まるかによって変わってくるんですよね~
微妙な微調整がむずかしんです~
アバター
2009/10/09 09:59
僕もこれに、はまってしまって・・。

しばらく、寝不足が続いてます。
無理はせずに、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/10/09 00:05
うちも、、もう寝る!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.