Nicotto Town



お盆休み中♬


今日から、お盆休み入りました。
早速今日はイオンに出かけました。

姪っ子(2人)とお姉ちゃんの旦那さんとお姉ちゃんと
うちのお母さんとで6人でいきました。
お昼前ではまだそこまで人はいませんでしたが晩になり次第多くなってきて、
疲れました。
まぁ、1日家におるよりはいいかなぁって思ってね。
明日は朝から3台洗車する予定です。
明日の晩は、近場で花火大会があるので、疲れが出ないように
したいです。
お盆休みはだいたいぐ~たら生活してるので、
今回は毎朝6:45分起き設定してみました。
何日続くかは分かりませんが( ´艸`)
なので、もしかしたらサークルと訪問はできると思います。
お盆休み中には出来るだけブログを更新したいっとおもいます。
だいたいはお盆休みうまってるので(笑)

アバター
2019/08/11 14:37
色々予定がありそうですね。
疲れないように楽しんでね。
アバター
2019/08/10 21:42
楽しんでくださいね。。。
またブログ待ってます。。。
アバター
2019/08/10 20:54
理咲子さん、こんばんは。

・・・暑いです~(>_<)
今日も汗ポタポタで帰って来ました。
お家に帰って来て、お部屋にエアコン入れて、洗濯機回してからバスルームへ。
シャワー浴びて、やっと落ち着きました(^^;)

私の職場の近くにもイオンがあって、その中にお茶屋さんがあったんですけれど、ソフトクリームも売ってて。
ソフトクリームいただくの、楽しみにしてたんですけれど、先月でそのお店、閉店してしまいました。
残念(>_<)

帰り、遠くからお囃子の音が聞こえていました。
どこかでお祭りだったのかしら?
でも、足を延ばして確かめに行く気力はありませんでした(笑)
陽は落ちているのに、暑すぎます。

リアのお庭の芙蓉のお花が咲き始めました。
冬に剪定したので、今年は咲かないかな?、と思っていたので嬉しいです(*^^*)

明日からお盆休みですけれど、交代で出勤するので連休にはなりません(T_T)
お仕事でもないととてもお外のに出る気になれないので、プチ籠城の用意だけしてきました。
いつもよりちょっと多く食材、お買い物してきただけですけれど(^^;)

台風10号の進路が心配です。
当初より進むのが遅くなっていますよね。
大きな被害が出ないことをお祈りするばかりです。

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/10 20:47
こんばんは♪
体調戻って、無事にお盆休みが始まりましたね。
楽しいお休みを過ごされますように。
訪問は、無理しないでね^^

洗車3台 頑張って(^▽^)/
アバター
2019/08/10 19:31
こんばんは^^
その後体調は、いかがでしょうか...。
お大事にしてくださいね。
お盆休みが、有意義な日々になりますように。

花火大会、楽しみですね(*^.^*)
私も、花火大好きです。

アバター
2019/08/10 19:30
3台洗車……すごいですd( ̄  ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.