Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
4
ペット海浜公園 3

7個ゲット☆彡


( 一一)

毎日暑い日が続きますね~(-_-;)

いよいよ明日から旦那 長男のお盆休みが始まります。次男は1日遅れでお休みです。

早朝の お弁当作りが当分の間お休みです(o^―^o)ニコ

お休みの間のスケジュールは・・・叔父様の初盆のお参りなどありますが 家族でお出かけも考えています・・・ 何処へ行っても人が多そうなので悩み中です。




アバター
2019/08/10 17:45
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

はーい気を付けます。ぴるちゃんもお疲れが出ませんように無理しないでくださいね
アバター
2019/08/10 16:23
どこも混雑ですが、お弁当休めてよかったですね(^▽^)/
暑い中のお出かけ、熱中症に注意してくださいね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.