Nicotto Town


だいしょうじ


更新とフラッシュと・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
3

朝ずいぶん時間をかけてウインドウズの更新。

そのあとはいったら、フラッシュがどうたら・・・
ADBEだったっけ?
とりあえず一回だけ有効にしたけど、ふぅ~、
相手をしてる暇ないんですけどw

アバター
2019/08/11 05:10
とまとさま
あら、私は遅かったほうなのね!
更新したとたんにこういう事態になったので、戸惑いました。
アバター
2019/08/11 05:09
みうさま
終わるまで、ほっといてほしいよね。
いちいち消すのって面倒きわまりないし、
空き時間でここにきているから、訪問ひとつでも、このレスでも中断することが多くて
そのたびに・・ってのは、イライラ極まりないです。
アバター
2019/08/11 05:07
まじぇりさま
うちは夫の勤務していた会社の備品がWINだったので
最初からMACは使ったことがないのです。
絵を描くならそっちの方がいいって言われるけど・・・いまさら新しい仕組に挑戦できないわ!
アバター
2019/08/11 05:05
めいさま
おはようございます。
四川省を遊んでいると消したものが一度再現されて、余分に時間がかかる事態!
しかも、私はここのゲームだけじゃなくて、他のアプリでももっとおおはばにゲームしてるので、
面倒ったらありゃしないです!!
アバター
2019/08/11 02:01
私もグーグルクロームですが、今週水曜あたりからフラッシュをわざわざ許可しなくてはならなくなりました。((+_+))
本当に面倒臭いです。
アバター
2019/08/10 23:28
そうそう、私のブラウザはGoogleChromeだから
今までも毎回「Flashを許可」を押さなきゃいけなかったんだけど
更新以降はその上さらに「Flashは2020年12月に終了します」と案内が出るんで、
そっちを消す手間もかかって面倒さ倍増!
終了するまでは自由に使わせてくれ~~
アバター
2019/08/10 21:15
Windowsはexcuseが多すぎて厄介ですな…
相手をしてる暇ない…わかります(o・ω´・b)b
なので私はmacを使うのですぅ〜
なぜならB型なせいかアバウトなのが性に合ってるから。

アバター
2019/08/10 20:28
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今回の更新、私もかなり時間が掛かりその後少しの間調子が悪くなりました。
でも、今は正常になりました。
AdobeがFlashを終了するので、ニコタも26日に脱Flash計画のお試し版が
リリースされます。
どんな事になるかわからないけど、上手くといいと思ってます。
アバター
2019/08/10 16:09
ひろひろさま
ごめんなさい。
今日はただでさえ忙しいのに更新が入って予定が狂い、
訪問できないかと思います<(_ _)>
アバター
2019/08/10 12:11
私も先日Windowsの更新通知が来てやりました。
2時間以上かかったかな?

それ以降、動きが少し鈍くなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.