Nicotto Town



お墓参り&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
3
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす

早朝から実家のお墓参りに行って来ました
暑かったさすがに疲れました( ´ー`)フゥー...

アバター
2019/08/11 09:44
チーさんコメありがとう
本当に暑いですね今この言葉以外出てこないですね
チさんお仕事大丈夫ですか?
お体ご自愛下さい心配です
アバター
2019/08/11 07:57
お疲れ様です。それにしても暑いですよね。
アバター
2019/08/10 14:57
スズランさんコメありがとう
労いの言葉痛み入ります
早朝に出かけて良かったと思います暑い事この上なし
でも、お参りして心洗われる気持ちになりました
アバター
2019/08/10 14:50
お疲れさまでした。
台風前に行けて良かったと思いました。
我が家はお互い近所住みだし、次男なのでお墓は長男任せです(〃▽〃)ゞ
アバター
2019/08/10 14:43
雪月さんコメありがとう
正直言ってメチャ暑かった
でも来てよかったと心が落ち着く不思議な感覚
出かける時は早朝にて
アバター
2019/08/10 14:38
幻一護コメありがとう
悩んだときは行く方がいいと思います
気持ちがスッキリするでしょう
いとこさんと叔母さんにお会いした事も良かったですねぇ
暑い中お疲れ様でした
アバター
2019/08/10 14:29
沖人さんコメありがとう
早朝にも関わらず照り返しがきついでも
行って良かったと思いました
シャワー浴びてスッキリ
は~い西瓜食べてお昼寝します
アバター
2019/08/10 13:48
みなさん!暑いのにちゃんとお墓参りしてえらいなぁ~(^^ゞ
ゆきるな家もそろそろ行かないとね~。。。
アバター
2019/08/10 12:13
こんにちは、私も悩みましたが、お墓行ってきました。
台風遅いし、少し弱くなったかです~
いとこと叔母さんに会ったから、行って良かった~
アバター
2019/08/10 12:05
暑い中、お疲れ様でした。
スイカ食べて、お昼寝してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.