Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


14日 新作P限定品が出るけれど...


8月14日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“ドキドキ SUMMER NIGHT IMPACT”をテーマに、
   浴衣・ミニ丈の浴衣・飾り帯・ローズヘッドリボンや、
   なりきりイカ焼き・ニーハイソックス
夏の夜空の背景などが入荷予定。
   https://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

事務局からのお知らせが出ていて
それを見たら、8月14日(水)に8月限定アイテムが出ると書いてあって
なんと!
浴衣・ミニ丈の浴衣と書いてあるではありませんか!
ええーー(´ω`;) 
ミニ丈の浴衣が欲しいと仰る方の要望が多かったのでしょうか。
ちょっと意外でした。
お若い方は、ミニ丈の浴衣がお好きなのかしら。

ゆこたんは浴衣は120着ほど所持していますが
ミニ丈の浴衣は、そのうちの19着だけです。
初期のころは、浴衣(パピヨン)などが人気でしたが
それ以降は、どうにもあまり好みのミニ丈浴衣が無くて
最近では 浴衣(流麗金魚)は凄く気に入ったので珍しく3色購入しました。

今着用している浴衣(プラナス)が、ゆこたんが所持している
ミニ丈浴衣の中では1番丈が短い浴衣かも。
もしも、リアルでこんな短い浴衣を着て歩いたら
見た人の目は惹くでしょうけれど
殆どの方は 引くでしょうね。(^▽^;)
ちっちゃな女の子だったら、可愛らしいかも。

今度の新作の浴衣。
どんな浴衣が出るのか、興味津々です。

アバター
2019/08/10 16:31
ケイト☆さん
そうですよね。
私たちの世代では、浴衣のミニってありえませんよね。
最近のでは、この「浴衣(おてんば桜)」は可愛いかなと思い、ピンクを購入しました。
ヘッドドレス(おてんば桜)とセットで。
今回のタウンイベントの特典の浴衣は
あの浴衣(流麗金魚)赤をロングにしたような浴衣なので、これは絶対に欲しいですよね。
アバター
2019/08/10 15:28
ミニかあ
私もミニ嫌いで持ってるのは4つくらいかな
しかもこないだ1つフリマで手放しちゃった。
金魚浴衣も買ってないです
アバター
2019/08/10 13:23
凜凜香さん
コメントありがとうございます。
ニコタの住人の年代としては30代が多いと聞いてはいましたが
今はもう少し低年齢化しているのでしょうね。

さすがにこの歳でミニ浴衣は着られませんが
ニコタでならば着れるからいいのかもしれません。

凜凜香さんは男性用のアイテムがお好きなんですね。
ゆこたんはあまり男装はしないので、男性用にはどんなアイテムがあるのか
良く知らないのですが、最近では男性用のドレスとか、男女共用のヘアスタイルとか
本当に多くなりましたよね。
そうですよね~
男性用の靴が異様に大きかったり、女性用の靴が昔のはやたら小さかったことを覚えています。

ゆこたんはフリマが好きなので、いつも覗いていますが
最近の傾向では古いアイテムよりも、新しいアイテムの方が人気があるみたいです。
めっちゃ古い『おためし版』などは手が届かないからかな?
アバター
2019/08/10 13:08
こんにちは。

ニコタも中高生が(二世タレントさながら?w)増えてきて~
それなりに要望があるんでしょうね~~

ミニ丈浴衣は リアでは着れないので~
自分的にはわりと買っちゃってますが…
確かに幼い着こなしのがしっくりしますね~

あと、ニコタのスタッフ自体が
以前からミニスカ…大好きですよね~~

自分は最近、男子用アイテムの方が好きで
けっこ~ 要望メールしてるんですb

時代はユニセックス…
男性用のデザインのが秀逸
男女同じアイテムをできる限り出してほしい
特に制服(軍服系)でミニスカやめてほしい
女子用の靴が纏足みたいに小さくて気持ち悪い
etc.
辛口…ガンガンです…
そして、ほとんどスルーです(苦笑) 

自分はフリマが苦手なので~~
なんとか自分の欲しいものが出てくれないかと…
ひたすら要望する日々ですw

いまのところ~
残念~じゃ〜 …ばっかですが
fight! 自分!٩(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚  なのですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.