Nicotto Town



余りにも暑すぎて、第二イベント会場で泳いてみた。

画像

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

毎日余りにも暑いので、前回のイベント会場が、

第二イベント会場に移動していたので、

水着を購入して、ネコと一緒に泳いで来ました(笑)

アバター
2019/08/11 04:24
あきさん、おはようございます。

立秋が過ぎたので、暑中お見舞いでは無く、残暑お見舞いでしたね。

イベントの時には、常に人がいてモコモコ取るだけだったのですが、第二イベントに移り、のんびりできました。

それにしても、暑いですね。ようやく、昨日から三連休(普通の人は、そうか・・・なんせ、シフト制なので、まともに連休が取れないです。でも、また二日行けば今度は四連休です。)

体には、気を付けて下さいね。

昨日は、最初から出来上がっている甘酒(飲む点滴)を買って来ればよかったのですが、「酒麹」を買って来て、自分で作りましたよ。

ことことと、付きっ切りで余計に暑かったです。(後悔)

昨日も含めて、三日間のんびりと実際に同居している「ルーク先生」と過ごせます。
アバター
2019/08/10 18:26
此方に移動したら少なくてのんびり出来ますね^^
ウォータースライダーに登ると勝手に滑っていき
最初はビックリしました^^

最初遊んでいたら、皆で一緒に滑り落ちようと言う事になりました。
タイミング会わせるの難しかったけど・・・
数回やってるうちに合って来て楽しかったよ(*^-^)ニコ

リアでも泳ぎは好きなのでジムで時々泳ぎますが
最近忙しくて中々行けません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.