Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラウンドアップ訴訟で、和解約8500億円

除草剤に発がん性があるとして米国で起こされている訴訟が決着する見込み。
ラウンドアップの成分はベトナム戦争当時の除草剤と同じ物質を含むとされる。

値段がやたらと高いから買いたくても買えなかったけど、結構 危ない除草剤らしい。
--------------------------------------
http://s.kota2.net/1565423103.jpg
MMORPG ゲーム大会にギルドのリバティが出場

ブレイドアンドソウル国際大会に出場するチームを選抜するために、生き残り対抗戦があったのだけど そこに何をトチ狂ったのかギルドのリバティが出場した。
真ん中の眼鏡の男が マスダ って言うリバティの実質ボスなのだけど、ボスだけが強いからと それで何とかなるような大会でもない。
元々 チームリバティは数合わせだけで出場したような気がする。
それで4・5回は戦ったけど、何回やってもリバティは7位=最下位。
4位までしか賞金出ないからクタビレ損という感じ。
リバティってMMORPGでも上位グループに入ったことないし、元々実力なかったのだけど何でゲーム大会に出たのかなぁ。
真っ先にチーム リバティが撃破されるから、見ていてツライ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=lGyPmE0vLFY
トランプ大統領「韓国が在韓米軍駐留経費の大幅増に同意した」と一方的にツイート。
韓国政府は否定しているが、まさか在韓米軍駐留経費の増額に同意しないつもりだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Wwwz36jBYbc
演劇ガンダム00

戦隊モノのノリだろうか。
操縦席が右へ左へ動きまくる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.