Nicotto Town



韓国よりのマスコミが色々と寄れています。


散々韓国国内での反日ぶりを連日報道して来た韓国が
日本からの観光客が減ってくると
今度はマスコミが本当は反日じゃないと言いだして居ます。w
其の御都合主義のよれた報道にはうんざり。

兎に角一日も早く正式にオリンピックのボイコットを発表して欲しいと思う。

アバター
2019/08/11 08:28
ADICTS様
アメリカのハーバードの教授が韓国経済がガタガタで文政権が反日を煽っているとレポートを出しました。
国際社会もばれているんだけどね。
歴史の真実をきちんと日本が政界に発信して行けば自国民に朝鮮戦争も正しく教えて居ない国だと
ばれれば最低の国だと解るんだけどね。
アメリカはあれだけの多くの犠牲を朝鮮戦争で失った訳で其の事は韓国では無かった事になっているなんてね。
アメリカも良く怒らないもんだと見ているけど。w
アバター
2019/08/10 19:40
ついでに三品目の不買運動もお願いしたいところです^^;
アバター
2019/08/10 07:27
ひふみ様
韓国も国際的にきちんとした「朝鮮戦争」を含む正しい歴史を学んだら良いと思うのですけどね。

こんな出鱈目な歴史を自国民に教えるのでしたらアメリカ兵も犠牲になっただけ損だと思うのですよね。
自分達が闘った歴史を教えて無いのですから。

私はあの時アメリカが助けないで中国に朝鮮半島は支配されて毛沢東の大飢餓で
飢え死にして死に絶えた方が地球上の歴史でマシだったと思いますよ。
アバター
2019/08/09 19:45
こんばんは☆
今年の8/15に韓国に日本人がいるのが見つかったらただでは済まない気がしますね。
まぁ、今の状況でも行く人は里帰りなのだろうけれど~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.