Nicotto Town


つぶやきrnao


今日はハグの日、暑いですよ

お暑うございまするう

もらったステキコーデ♪:9

あぁ〜


本当にまじ暑いですよ

皆様、、お便器ですか?。。。w

もとい、、お元気ですか??

我が家は、扇風機がフル稼働です

甲子園球場の皆様、、暑い中、、お疲れ様です

バナナを串刺しにして、凍らせた冷凍バナナ

うまいです

そのまんまバナナアイス100%バナナだよ


娘は、、このクソ暑い中、、、横アリへ ライブです

だり〜んも、、ぼちぼち仕事再開のため

しんどそうだけど、、準備のためお出かけ


来週は、、北海道苫小牧に出稼ぎです

大丈夫でしょうか?


お盆休みなんて関係ない我が家です


いやぁ〜もう、、、在宅中は、、ノーパンに限る、、、w

そして、、今日はハグの日です

ハゲの日ではありましぇん

大事な人を、、ハグしてあげましょう

暑い中、、どんな反応があるかな?


アバター
2019/08/09 21:58
扇風機は DCモーターのものが たいへんよろしいですなあ。

紫外線対策は 肌だけでなく 眼も護りましょう。 白内障になりやすいですよ。
アバター
2019/08/09 16:59
へ~~~ハグの日なんだね^^
うん・・する相手が・・・・汗
アバター
2019/08/09 16:38
風があるとね、、なんとかなるのよ

汗かかないと、、、なんか、、調子悪い、、

ハグの日だよ〜たかさん

ハグ
アバター
2019/08/09 16:22
アイスは体の中から冷やしてくれるのでOK
うちは去年からエアコン入れっぱなしにすることにした
チマチマ節約しても意味がないような気もするし、、、
バテないようにだけ気を付けてや!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.