Nicotto Town



ワンコインで買える物?


なんとぉぉ~!
びっくり仰天
すってんて~ん☆彡
たったの500円でお靴が買えたっっ!
シルバーのスタッズが盛り盛り打ち込まれたラバーソールなのダ!
かっちょええ~~(*/∇\*)

そのかわり…
サイズはかなり小さめなのです!
残っていたのはきっと誰も履けなかったに違いない♪
ウヒヒ
ちびっ子サイズで得した気分♡
思わずほくそ笑み~~( ̄ー ̄)

今日のコーデ?
こんなお靴だよ~ん(^^)v

アバター
2019/08/10 10:27
いいお買い物をしたみたいですね。
そんな時は幸せですね。
アバター
2019/08/10 01:21
1000円なら 沢山あるぞよ^^;

待てよ
https://www.youtube.com/watch?v=u5fgTrSBWKY

ここぐらいだ^^;
アバター
2019/08/10 01:16
素敵なお買い物ができたようですね。!(^^)!
アバター
2019/08/09 20:24
てっきり100円ショップや、そうゆう系かと思ったら
なんと!靴!!
ゆぴさんの為に残ってたのねw
アバター
2019/08/09 16:17
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 良いお買い物したわね!
ってか、ゆぴちゃん アンヨのサイズ 小さいのか^^
アバター
2019/08/09 15:49
|ω・`)やぁ。
時々掘り出し物に出会うことありだけど・・
靴って・・500円では見かけない・・。
サンダルは見たことありだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

アバター
2019/08/09 14:52
うんうん。掘り出し物があって・・・
私もブーツ買ったことある。
500円でね^^
そのときはいまより1センチ小さかったよ~
今じゃ入らないから処分しちゃった。

けど500円はそのとき有ったくらいかな・・・
アバター
2019/08/09 13:56
500円で靴が!ゆぴさんは買い物上手なんですね^^
僕も足が男にしては小さい方なので、たまにいい靴がバーゲンで残っていたり。
そういう時は少し得した気分になりますね。

今年のお盆は母の地元に車で3時間かけてお墓参りに^^
あとは友達と遊んで、友達と遊んで、友達と・・・
と、近場で友達と遊んでばかりになりそうですw
アバター
2019/08/09 13:28
なんと、お買い物上手なんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.