Nicotto Town


だいしょうじ


えんやこらキラキラ集めてえんやこら~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

浴衣姿が多いけど、いつまで続くだろうか?

アバター
2019/08/10 11:35
とまとさま
何だか更新するのに手間取って、こんな時間にようやくインできました
アバター
2019/08/10 11:35
まじぇりさま
はい♪
きんきらきんにさりげなく~、装っています♪
アバター
2019/08/10 01:33
タウンイベントの参加アイテムなので、しばらく続きそうですね。(^-^;
アバター
2019/08/09 19:55
おお!バックに金をほどしたことによって浴衣が西陣織に見えます〜d(d´∀`*)
金魚に次ぐ金魚…素晴らしい〜金運あがるかも…

アバター
2019/08/09 17:19
めいさま
手持ちまたは背景をかえるだけで、なんとかしのいでいけるかしら?
着たり脱いだり面倒ですものねw
アバター
2019/08/09 16:11
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

イベントがあるから、浴衣にお着替えしないといけませんよね。
しばらく、浴衣姿が多いと思います。
アバター
2019/08/09 13:02
yutakaさま
もたされた浴衣が合成繊維のものだったので、拒絶反応を起こしたことと、
社宅の奥さんたちは、子供の浴衣は一生懸命になるけど自分たちが着るゆとりはない様子だったのとで
とうとうこの年まで一度も着ていませんww
アバター
2019/08/09 13:00
しぃさま
そういえば、そのどちらも一回も見たことがなかったなw
サザエさんのじゃんけんがどうのこうのって話題にもついていけなかったし。
アバター
2019/08/09 11:20
リアではホント浴衣姿になる事もなくなりましたね~
孫娘らは彼氏と花火見に行くとか、お祭りに行くとかで着せてと持って来て
去年までして上げたけど、みんなお嫁に行ってしまって。
アバター
2019/08/09 11:15
イベントの間はね・・・・めんどくさくても・・・(;´▽`A``

マスオさんショックだったけどガチャピンの声にもショックを受けました!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.