Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

青いハイビスカスで青のトートバッグも作りました。

アバター
2024/04/17 07:39
足がだるかったので足のだるさを取るストレッチしました。

あっという間に終わりました。

少しだるいの取れたように思います。

アロンさん癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/17 07:36
田中信生先生にお手紙書きました。
妹に出してもらおうと思います。
アバター
2024/04/17 07:16
田中信生先生におてがみかきましょうか?
瘦せるように祈って下さい。って。
アバター
2024/04/17 07:13
今休んでいます。
中々疲れが取れません。  ピアノの練習したいです。

イエス様がゆっくり休むんだ。と言われました。

ゆっくり休んでも私の疲れ取れません。

その代わり痩せているのでしょうか?

足がだるいです。

イエス様が足が脂肪燃焼だ。 と言われました
アバター
2024/04/17 07:06
お腹周りのストレッチしました。
疲れました。

イエス様がこれを続けて行ったら痩せるからなと言われました。

ちょっと休んでからピアノの練習しなさい。
と言われました。
アバター
2024/04/17 06:59
今からお腹周りのストレッチします。
でもピアノの練習も後から出来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 06:49
♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨上がりのストレッチしました。
やはりアイスは食べない方がいいでしょうか?

イエス様がたまにはアイスも食べなさい。
と言われました。
アバター
2024/04/17 06:39
♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に使ったら足が凄く気持ち良かったです。
ストレッチの疲れが取れました。

イエス様が♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨上がりのストレッチがいいぞ。
と言われました。

今から♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨上がりのストレッチしようと思います。
アバター
2024/04/17 06:13
わたしまださっきのストレッチで疲れています。
癒やされるように祈って下さい。

今から♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に入ろうと思います。
アバター
2024/04/17 06:03
妹は糖尿病だからお医者さんから食事の後30分歩きなさい。と言われて歩いています。
私は肉体的には健康だと言われました。
いくら健康でもぽっちゃりしてたら嫌です。

イエス様がなおみちゃん今のを続けてたら絶対痩せるよ。
と言われました。
アバター
2024/04/17 05:54
今日妹がバターロールパンとアイス買って来るけど
食べ物じゃなく運動で痩せようと思います。
アバター
2024/04/17 05:40
お腹周りストレッチしました。

イエス様が良く運動するなあ。
と言われました。

ストレッチ頑張って2キロ最近痩せた事あります。

明日は痩せるように祈って下さい。
半年で10キロ痩せたいです。
アバター
2024/04/17 05:27
わたし自分を鏡で見て肩とか顔はそんなに太ってないけど
お腹がぽっちゃりでショック受けて、
ストレッチ頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
と思って、朝ストレッチしました。

お腹周りが痩せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 05:09
アイスやばいですかね?
太らないように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 05:09
レーズンバターパンは朝ご飯です。
それと父が作った卵焼き。
アバター
2024/04/17 05:05
3個も多かったかな?
と言ったらイエス様が朝だからいいんだ。
と言われました。

今日も妹が来ます。
アイスを買ってもらおうと思っています。
アバター
2024/04/17 05:02
レーズンバターパンがあったので
イエス様に何個たべましょうか?
と言うと3個食べなさい。
と言われたので食べています。
アバター
2024/04/17 04:55
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 04:54
睡眠の質を上げるストレッチをしている途中で怖い夢を見たので、
するのやめました。

今日ヨガとかストレッチばかりしています。
瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 04:42
わたし今眠っていました。
怖い夢も見ませんでした。
アバター
2024/04/17 04:35
腰がだるかったので、
腰痛ストレッチをしました。

少しなおってきました。
アバター
2024/04/17 04:15
また電気消してお布団かぶって寝たら
体がだるくて起きてしまいました。

イエス様がなおみちゃん大変だったな。
明日はぐっすり眠れるからな。
と言われました。
アバター
2024/04/17 04:06
もう朝になりました。
聖書にも朝と共に喜びが来る。
と書いてありますよね?
アバター
2024/04/17 04:01
体重測ったら増えてました。
アロンさん瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 03:43
電気を消して布団かぶって寝たら喘息になって起きてしまいました。
今日は眠れない日なのでしょうか?
アバター
2024/04/17 03:39
アロンさん苦しいです。
眠れません。
アバター
2024/04/17 03:23
朝まで眠れないような気がします。
アバター
2024/04/17 03:23
眠れません。
夢も見ないし・・・
どうしたらいいでしょうか?
アバター
2024/04/17 03:08
今、眠りの質を上げるストレッチしました。

良い夢が見られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 02:58
アロンさんまた怖い夢を見ていました。
もっと良質の夢が見られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 02:51
また夢を見ていました。変な夢を・・
アバター
2024/04/17 02:39
ねむっていましたが、怖い夢を見てすぐおきてしまいました。
アバター
2024/04/17 02:28
アロンさん眠れません(・・;)
目が冴えています。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 02:16
この時間に飲む牛乳って美味しいです。
アバター
2024/04/17 01:53
苺を植えて抱える苺ができました。
アバター
2024/04/17 01:47
アロンさんヒヤシンスがメガるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 01:27
2時に目が覚めて中々眠れません。

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 00:56
アロンさん今、夜中で中々眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 00:34
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/04/17 00:32
アーメン
アバター
2024/04/16 22:08
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/04/16 22:08
アロンさん今晩眠れるか心配です。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 21:47
寝る前のお薬飲みました。

ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 21:15
今19度です。
19度だけど暑いです。
アバター
2024/04/16 19:16
今までぐっすり眠っていました。
アバター
2024/04/16 18:21
バナナたべました。
みかんも食べようかな。
イエス様がご飯がいいよ。

と言われるのでご飯食べます。
アバター
2024/04/16 18:16
アロンさんお腹が空きました。


何か食べれるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 18:14
わたし冷房入れっぱなしで眠ってました。
でも風邪ひいてません。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 18:06
アロンさん暑いです。
涼しくなるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 18:03
腰が痛かったので腰痛ストレッチをしました。

痛いの治りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/16 17:49
アロンさんサタンが退くように祈って下さい。

もう来ないように。
アバター
2024/04/16 17:45
アロンさん夜ストレッチしましたよ。
お腹が苦しいの治りました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 17:25
アロンさんお腹が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 17:10
イエス様が突然4人が元気になる時あるよな?
と言われました。

はい。と言いました。
アバター
2024/04/16 16:59
アロンさんわたし後4人する元気がないのでごめんなさい。

元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/04/16 16:57
イエス様がみゃーこはなおみちゃんの事お母さんだと思っているよ。
と言われたので、

本当ですか?嬉しいです。
と言いました。
アバター
2024/04/16 16:51
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りでここまで元気になりました。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/04/16 16:24
私有線でかかるカエルの歌が好きで聞いてて凄く楽しいです。
でも楽しい歌ってあっと言う間です。
アバター
2024/04/16 16:11
今、喉が渇いて苦しいから急いでコーラを飲みました。

妹からヨーグルトもらいましたが、
もったいないから取ってあります。
アバター
2024/04/16 15:55
うさずきんのおうちポットや動物コロッケとかくれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡アロンさん。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。

アーメン
アバター
2024/04/16 15:16
Pコイン購入できるように祈って下さい
アバター
2024/04/16 15:05
暑いので冷房入れましたが風邪ひかないように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 15:04
アロンさんイチゴがメガるように祈って下さい。

沢山植えました。
アバター
2024/04/16 14:50
アロンさん妹が今、次に作るドールハウスを選んでいます。

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいのが見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 14:34
わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節
アバター
2024/04/16 14:27
ヨーグルトも全部食べてしまいました。
キウイは買うの忘れたそうです。

何にもなくなったな。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/04/16 14:07
パイナップル全部食べてしまいました。
後ヨーグルトがありますが、もったいないから取ってあります。
アバター
2024/04/16 13:49
今、パイナップルを食べています。
美味しいですが、途中でもったいないと思い、
取ってあります。
アバター
2024/04/16 13:42
イエス様に具合が悪いの歯医者が拷問だったからでしょうか?
と言うと、そうかもしれないな。と言われました。
アバター
2024/04/16 13:40
暑いので送風にしました。

アロンさん具合が悪くなって来ました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 13:38
父は今週の土曜日歯医者です。
私は来週の木曜日です。

早く終わるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 13:29
アロンさんアロンさんも虫歯が出来ないように
気をつけてくださいね。
アバター
2024/04/16 13:11
アロンさんお祈りありがとうございます。

風邪なおってきました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 12:51
アロンさん風邪ひいて鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 12:46
お昼は妹が買って来た天丼を食べました。

美味しかったです(๑>؂<๑)۶
歯医者の拷問に良く耐えたな。
とイエス様が言われました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
全然痛くなかったです。
アバター
2024/04/16 12:28
今、歯医者から帰って来ました。
あまり痛くなかったです。

お祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/16 11:36
今からです
アバター
2024/04/16 11:36
今、歯医者です。祈って下さい。
アバター
2024/04/16 09:35
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 09:34
母も今からデイサービスに行きます。

守られるように祈って下さい。

アバター
2024/04/16 08:40
今日、父がデイサービスに行きました。

元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 08:27
花びらが全部散ってしまったチューリップがあるんです。
アバター
2024/04/16 08:09
https://youtu.be/1Rr4xr2LsTA?si=YuOMkQxgINVbkaq6

お庭のチューリップ撮りました
アバター
2024/04/16 08:07
アロンさん苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/04/16 06:56
アロンさん郵便はがきが売れません。
一番いい時に売れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 06:54
妹はゴミを出しに行きました。

今日もチューリップ咲いてるでしょうか?
アバター
2024/04/16 06:50
アロンさん苦しいです。
なおるように祈って下さい。

今日は妹がいるので元気に過ごせますように。
アバター
2024/04/16 06:15
私カーネーションの花束みんなにプレゼントして、
リカちゃんのだけないんです。

リカちゃんのも出来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 06:13
ニコット苺がメガるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/16 06:08
アロンさん体が疲れました。
横になっても中々疲れが取れません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 06:00
今日は妹がいるから良かったです。

私昨日夜中の12時にカレーライス食べたから
体重が1キロ増えました。

アバター
2024/04/16 05:56
アロンさんお祈りありがとうございます。
鼻水止まりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 05:31
アロンさん風邪ひいて鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 05:20
アロンさんお祈りありがとうございます。
赤カーネーションの花束がミラクル発動しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/16 05:11
Pコイン購入できるように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 04:59
朝ストレッチしました。
朝の運動になりました。

アロンさん毎日しています。
アバター
2024/04/16 04:41
アロンさんお祈りありがとうございます。
昨日は朝までぐっすり眠りました。

今日、歯医者です。
痛くないように祈って下さい。
アバター
2024/04/16 00:15
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/10 00:52
おお~⁉(@_@)
青も良い感じですね。!(^^)!
アバター
2019/08/09 21:26
見習い天使コーデステキですね
およばれネックレスもピッタリ
とっても( ・∀・)イイ!!ですね、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.