Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

展望広場の、「展望広場」の看板があるところの少し左側。

自然広場の、釣り堀の看板のところ。

キラキラは、3個と、15個で

今日は自然広場が多いようです。

キラキラ15個は、とても嬉しいです。



いつもならば、おしゃべり広場の下の方で、釣りをしているガイコツ君。
今日は姿が無かったです。
隣には、大きなスイカが丸ごと1個、置いてあります。
どこにいってしまったのかな?

アバター
2019/08/09 21:47
美枝子さん
そうなんです。
おしゃべり広場の、いつも釣りをしている場所には、ガイコツ君がいなくて
すぐ横にはクーラーボックスとスイカが丸ごと1個、置いたまなんです。
ですから帰省したということは無いように思います。
ガイコツ君の姿がないのでどこかほかの広場にでも行っているのかしら?と
タウンをくまなく探したのですが、ガイコツ君は見つけられませんでした。
ガイコツ君 いったいどこに行ってしまったのかしら?
アバター
2019/08/09 21:33
え?
居なくなってしまったんですか?
世間のお休みに合わせて帰省でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.