Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーちゃんの夏休み

画像

ナンシーちゃんはお爺ちゃんの家に帰省しています。
今夜は花火大会で高台のお爺ちゃんの家から花火がよく見えます。
これからお爺ちゃんの裏の畑で採れた野菜を焼いてバーベキューをしながら花火を見ます。ナンシーちゃんはバーベキューの他にはお爺ちゃんが作る屋台のラーメンが大好きです!もちろんお婆ちゃんの漬物や茹でた枝豆やとうもろこしも大好きです☆こっそり枝豆つまみ食いしています。

アバター
2019/08/11 14:08
菜乃さん

夏休みはいいですよね。
こちらの夏休みはちょっとわかりません(>_<)
私の学生時代は7月の20日前後から8月31日までありました。
アバター
2019/08/10 21:55
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
夏休みはいいですね
静岡では7月20日から8月31日が
夏休みですか??


ナンシーさんは学生の時
夏休み冬休み
春休みは
いつからいつまであったんですか?
アバター
2019/08/09 11:33
ケイトさん

お婆ちゃん役お疲れ様でした~
庭が広いとバーベキュー出来ていいですね。
アバター
2019/08/09 08:31
素敵なお庭ですねー
バーベキューもいいねー

アバター
2019/08/09 06:33
ゆきやさん

ありがとうございます!
お爺ちゃんお婆ちゃんと楽しく夏休み過ごせそうです。
アバター
2019/08/09 06:32
美枝子さん

こういう田舎のお爺ちゃんの家があるといいですね。
花火もちょうど見えて楽しんだようです。
アバター
2019/08/08 22:51
楽しそうなナンシーちゃんの夏休み
田舎の夏を満喫してね♪
アバター
2019/08/08 22:28
花火は綺麗でしたか^^
美味しいお食事と優しいおばあちゃんとの夏休み楽しんでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.