Nicotto Town



今日のキラキラは ひつじ学園とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 4

4択は ピーマン でした☆


今日もなかなかに暑くて
炎天下の帰り道、遠くのコンビニに用事があって遠回り。

引越しを考えてこちらを訪ねてきた時のルートを
たまたま辿って、今日のような雄大な空と山々の景色に
圧倒されたことを思い出しました。

なんだか、最近こちらに引っ越してきた際立ち寄ったルートを
たまたまたどることが多いので感慨深いです。

それにしてもあまりの暑さで意識が飛びそうでした^^;
コンビニにシェイクでもあったら買おうかと思ったのに、
フラッペしかなかったので諦めて家まで我慢。

帰宅してから水分補給しましたけど、
かなり水分を失っていたせいか、桃ジュースを1本半ごくごく飲んじゃいましたw

普段だと半分しか飲めないのですけど。。

アバター
2019/08/09 08:04
遅れてきた猫☆ さん
確か去年のハロウィンシーズンのアイテムだったと思います^^
けっこうお気に入りかもですw
連日の暑さでまた少し体重落ちてきました^^;
アバター
2019/08/09 00:13
手持ちの動くかばんアイテムあったんですね^^
そちら夏の景色もよさそうですね☆暑いので熱中症気をつけたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.