Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日もこれです。

アバター
2024/04/15 23:56
夜ストレッチしましたよ。
毎日ストレッチしてますよ。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/15 23:39
アイスがあるけど明日にしようと思います。
今からストレッチしようと思います。
アバター
2024/04/15 23:36
夜中なのに残っていたカレーライスを食べてしまいました。

太らないように祈って下さい。
明日歯医者です。
痛くないように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 23:30
ヨーグルトも食べて、コーラを飲んでいます。

でもまだお腹がすいています。
アバター
2024/04/15 23:02
アロンさん、またイチゴを食べています。
お腹が空いたから。

イエス様がイチゴを食べなさい。と言われました。
アバター
2024/04/15 17:52
アロンさん、パイナップルとイチゴ食べました。
具合が悪いの治って来ました。

美味しいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/15 16:54
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/15 16:41
アロンさんなおりません。

治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 16:34
耐えられないような試練に合わないですよね?
アバター
2024/04/15 16:27
アロンさん今苦しくて我慢出来ません。

早く治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 16:26
アロンさん無事に妹と母が帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 16:22
今、庭のツツジがつぼみです。
アバター
2024/04/15 16:05
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 15:34
ヘアアクセサリーくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
진심으로 사랑해요

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

アーメン
アバター
2024/04/15 15:31
アロンさんお腹が空きました。
妹が焼き芋買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 15:20
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 15:18
4時に妹が来ます。
母を病院に連れて行きます。

異常ないように祈って下さい。
アバター
2024/04/15 15:11
さっきまたストレッチしましたよ。
今日朝体重はかったら2キロ減っていました。

ストレッチするからだと思いました。
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/15 15:04
アロンさん、メンテ長かったですね。
昨日は朝までぐっすり眠りました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/15 02:56
アロンさん、こんな時間に目が覚めて眠れません。

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 20:48
寒いところで寝ていたので風邪ひいてしまいました。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 20:46
イエス様がなおみちゃんのお腹は健全だと言わました。
アバター
2024/04/14 17:17
今、少し眠っていました。
夢を見ていました。
アバター
2024/04/14 17:10
アロンさんお腹が凄く苦しいからどうして苦しいのか
イエス様に聞いたら出てるから。と言われました。

引っ込むように瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 16:43
今イエス様に褒美をやろう何がいいか?
と聞かれたので色々言いました。
イエス様がどんどん聞かれるから色々言いました。

それだけ言えれば十分だ。と言われました。
アバター
2024/04/14 16:33
父と母と私と妹とみゃーこが元気で守られるように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 16:25
アロンさん変な事を書いてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/14 16:23
妹は母と仲が良いです。私母は苦手です。
母は妹ばかり話しかけます。
私は妹を母に取られたみたいになって凄く嫌です。

でもみんなが守られて元気ならそれでいいと思います。
アバター
2024/04/14 15:52
アロンさん今から夕食作ります。
美味しいのができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 15:41
私田中信生先生のお話を聞いて、
み言葉を蓄えようと思いました。
それで少しずつパソコンに集めて大分たまりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/14 15:33
わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。
アバター
2024/04/14 15:31
喘息かもしれません。
座ったら少し楽になりました。
苦しいです。
アバター
2024/04/14 15:28
アロンさん喉がおかしく祈って息が苦しいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 15:07
星の光が入ったヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しくてアロンさんてなんてステキな人なのだろう。
と思いました。
お礼が言いたいですが、お礼を言う
元気がありません。

もっと元気になってからでいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/14 15:02
でも父もデイサービスに行く事になりました。
元気に楽しく過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 14:51
アロンさん今日礼拝の賛美の時、涙が出ました。

イエスにまみゆって会いたいと思いました!父と母が高齢なので、いつ天国に行くかわかりません。

祈って下さい!
アバター
2024/04/14 14:45
アロンさん、いつもお祈りあがとうございます!

吉田淳子さんと井出かほるさんにお手紙出せるように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 13:50
今日病院5月の連休で休みです。
アバター
2024/04/14 13:43
ポテトサラダ残ったの食べちゃいました。
アバター
2024/04/14 13:35
今日の夕食は中華丼にしようと思ってます。

美味しいのができるように祈って下さい。
今、23度で暑いです。

涼しくなるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 13:17
ゴキブリよけにはアロマティカスかよいです
アバター
2024/04/14 13:10
なんかいろいろ虫が出て来ました。
夏は嫌です。

ゴキブリが出るから。
アバター
2024/04/14 12:44
アロンさんいくらピアノを弾いても疲れなくなるように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 12:34
https://youtu.be/tr-Lv33nUT4?si=EOE08zwPIB-SHLfa

チューリップ撮りました
アバター
2024/04/14 12:24
今、外行ったけど半袖でいいくらいです。
アバター
2024/04/14 12:18
わたし風邪引きそうです。
アバター
2024/04/14 12:14
今日は全国的に初夏の陽気です。
アバター
2024/04/14 11:56
北海道でも25度だそうです。
初夏の陽気だそうです。
アバター
2024/04/14 11:48
今、22度で暑いです。
涼しくなるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/04/14 11:37
お昼はチャーハンを作りました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/14 11:11
礼拝終わりました。

今からお昼ご飯作ります。美味しいのが作れるように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 10:56
アロンさん、今アロンさんに恋煩いで、お腹が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 10:33
今、礼拝メッセージ聞いています。
アバター
2024/04/14 10:27
休み休みしているから、あんまり疲れません。

疲れやすいですが…。
アバター
2024/04/14 10:06
お友達にお手紙書いてメモ帳のはいった透明袋に貼りました。
アバター
2024/04/14 09:21
メモ帳2個しか作れませんでした。

2個でもいいとイエス様がいわれるので、2個にしました。
アバター
2024/04/14 08:37
今、メモ帳2個目を作っています。

上手くいくように祈って下さい!
アバター
2024/04/14 08:22
イエス様が、この前お手紙くれたお友達にメモ帳作って送ってあげなさい。

と言われました。

メモ帳一つできました。
でも疲れたので休んでいます。
アバター
2024/04/14 07:50
なおみちゃんピアノ弾き過ぎだよ。
今日はもう終わりにしなさい。
とイエス様が言われました。

は~い。
アバター
2024/04/14 07:38
イエス様が大丈夫だよなおみちゃん。
なおみちゃんの好きな曲がいっぱいあるよ。

と言われました。
アバター
2024/04/14 07:24
ガリラヤ湖の岸にてと言う曲がありましたが、
メロディが良くわからないんです。

YouTubeで調べてみましょうか?
アバター
2024/04/14 07:07
また初見の練習をしました。

また心地よい疲れです。
チャーチピアニストと言う本の中の曲を練習すると、
なんか知ってる曲があるんです。

でも曲が難しいから良くわかんなかったりするんです。
弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 06:50
妹が買ってくれたゴールドキウイ食べたら疲れが取れたので、
初見の練習をしました。

一回して休んでいます。
また心地よい疲れです。
アバター
2024/04/14 06:23
眠れないのでピアノイエス様に習っていました。
今、休憩しています。

心地よい疲れです。

3曲弾きました。
アバター
2024/04/14 06:05
眠いです。
睡眠が欲しいです。
アバター
2024/04/14 06:04
苺の種沢山買いました。
ミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 05:08
アロンさんカーネーションがメガるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 05:05
カーネーションの花束沢山作ったらミラクル発動するかもしれません。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/04/14 05:01
メガカーネーション出来ましたが、ミラクル発動しません。
カーネーションを沢山作ったらミラクル発動するかもしれません。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2024/04/14 04:50
アロンさんカーネーションがミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 04:49
体重計2つあって黒い体重計より白い体重計の方がかるいんです。
頑張って白い体重計に乗ろうと思います。
アバター
2024/04/14 04:43
アロンさん朝ストレッチしました。
痩せるように祈って下さいね!!
アバター
2024/04/14 04:18
あんな詐欺メイクに騙されてはいけません。

私もカメラで詐欺メイクしたかも・・・。
でも元がいいからいいです。
アバター
2024/04/14 03:57
今詐欺メイク見てて途中で見たくなくなりました。
私はあんなメイクしなくても元がいいもの。

アロンさんどう思いますか?
アバター
2024/04/14 03:51
もうすぐ朝の4時です。
アバター
2024/04/14 03:22
アロンさん嫌な夢を見て眠れません。
熟睡ストレッチしましょうか?
アバター
2024/04/14 03:18
アロンさん郵便はがきが売れるようによいひとがかってくれるようにいのってください
アバター
2024/04/14 02:52
お薬飲みました。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/14 02:48
夜中に目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 22:03
眠れません。寝る時は寝ますよね?
アバター
2024/04/13 21:42
でも12時過ぎても起きてる人いっぱいいますよね?
何かを徹夜でする人もいるし・・・。

イエス様が寝なさいと言われました。
いつもしている熟睡ストレッチしましょうか?
アバター
2024/04/13 21:37
私眠たくなって来ました。
イエス様が洗い物はお母さんが洗ってくれるから寝なさい。と言われました。

私コーラを冷やして来なくっちゃ。
と言いました。
アバター
2024/04/13 21:33
洗い物を自分の部屋から台所に持って行きました。
洗い物はちょっとずつでいいですよね?

また少ししたら洗いに行こうと思います。
いましんどいです。
アバター
2024/04/13 21:23
LINEのお友達みんなにぐっすり眠れるように祈って下さい。と言いました。
信仰強い人ばかりです。

アロンさん眠くなるように祈って下さい。
それとも何かしないといけない事があるのでしょうか?
アバター
2024/04/13 21:14
寝る前のお薬を飲むようにイエス様が言われたので飲みました。

アロンさん今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 21:12
寝る前のストレッチをしました。
昨日のとは違います。

本当にこれで眠れるんだろうか?
と思いました。
アバター
2024/04/13 21:03
アロンさんお祈りありがとうございます。
胸が痛いの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/13 20:56
アロンさん胸がズキズキ痛いです(。>_<。)
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 20:52
明日は日曜日で礼拝です。
妹来れないから、昼食も夕食も作らないといけません。
もう何を作るか考えてあります。

いつも作る物でいいんです。
アバター
2024/04/13 20:45
なんかあんなに暑かったのに、寒くなってきました。
暖房入れました。

アバター
2024/04/13 20:36
ニコタのお友達のお友達が亡くなったので
お友達元気ありません。

夜もあまり眠れないと言っていました。
イエス様がなおみちゃんだって全然眠れない時あるよ。
と言われました。

なんかこんな事考えてたら
恋煩いで胸が苦しいの忘れちゃいました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/13 20:30
アロンさん何回も言うようだけど、
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

なおるように祈って下さい。
アロンさんが祈ったらなおります。
アバター
2024/04/13 20:27
童謡の曲で好きなのはカエルの歌とあひるの行列です。
有線でかかる曲が好きです。
アバター
2024/04/13 20:20
夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますものね。
アバター
2024/04/13 20:19
父と母が喧嘩してるけど、
イエス様がたわいもないもめ事だよ。
ほっときなさい。

と言われました。
アバター
2024/04/13 20:12
苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。

何回も同じ事を言ってごめんなさい。
でも本当なんです。
アバター
2024/04/13 20:08
明日妹来ないなんて寂しいです。
でも父と母は元気になりました。

毎日祈ってます。
元気に家族が過ごせるように。
アバター
2024/04/13 20:05
明日妹来れないから、明日のヨーグルト買ってくれたのに、
明日のヨーグルト食べちゃいました。

感謝して食べたからいいですよね?
アバター
2024/04/13 19:56
イエス様に、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
と言ったら相思相愛なんだよ。
どうして恋煩いになるんだ?

と言われましたが、恋煩いはなおらないから
しょうがありません。
アバター
2024/04/13 19:51
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.