Nicotto Town



毎日プレ☆う~ん


困ったなぁ~

面倒臭がりの私には毎日タウン行くときに着替えるのはちと、

面倒だわー(~_~;) でもずー―と1カ月この甚平さん着てる訳いかないしね――

頂いたお洋服でオシャレしたいし・・・

初めての海水浴着みたいに重ね着出来れば良いけどな!

う~~ん 困ったぞ~~ 皆はどうしてるのかな?
 
私だけか?こんな小さい事で悩んでるのは・・・ww

でも面倒だわー(/ω\)ふぅ~~

アバター
2019/08/09 21:11

ニコタは、無菌室。温度環境抜群なので「洗わなくて、いいかな?」w
アバター
2019/08/08 22:27
仕方が無いw

着替えよう~!
偶には洗わないとね(^^)v
アバター
2019/08/08 15:22
ゆうさん、ありがと!
私、凄い勘違いしてました~。
甚平の上から‘洋服’を着てるつもりでした。

これは、イベントが終わるまで~甚平ですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.