Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国に輸出許可、半導体材料3品目

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO48340580X00C19A8MM8000

韓国に輸出許可、半導体材料3品目
レジストの輸出許可が一件 出た模様。
経済産業省が兵器転用がないと判断した輸出申請に順次許可を与えるとの事。
これで韓国の反日も多少は治まるのではないだろうか。
まったく韓国人の馬鹿騒ぎは目障りで仕方ない。
反日主義者の蛮行を黙認するべきではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://pbs.twimg.com/media/Dib5lVmUYAAdmIV.jpg
クーラーと扇風機を止めると夜間に死ぬ、という計画殺人

迂闊に節電すると命に関わる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.cOm/m66fHmH.jpg
山本太郎の強姦記事。

鳥越俊太郎を超えた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日ゴキブリが台所のすみを走っていたけど、取り逃がした。
新聞紙を丸めたときには、すでに家具の後ろに逃げ込んだ後。

今日、食器棚の前でひっくり返っているゴキブリを発見。
まだ死にきれていないヤツだったからコンバットの毒餌でも食べたのだろうか。
「ホント台所は地獄だぜ」
ゴミ箱に放り込んでおいた。

アバター
2019/08/09 13:17
韓国が日本企業から技術盗用で精密機器、液晶工場を次々建てていた時、日本政府は何をやっていたのか
アバター
2019/08/09 13:05
そのゴキブリ嫌いな私です(笑)嫌治まるのはまだまだですね韓国バスケット連盟は日本呼ばないのと
アメリカとの合同で竹島いじくるとか更には石炭灰の調査結果次第で又厄介な事にならないと良いですけどね。
アバター
2019/08/09 12:18
コンバットの毒餌が一番簡単。
死して屍拾う者なし
アバター
2019/08/09 12:17
三魅ママゴキブリ見ると凄い拒絶反応起こしますよ(笑)家行きますとゴキブリ専用殺虫剤あちこち置いています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.