Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 5

ヒツジ学園の校舎、入り口左側の窓のところ。

ゲーム広場の、向かって左側の、象の看板のところ。

キラキラは、4個と、5個で

どちらもやや少な目でした。

このコーデ 何の誰の真似だか分かった方は。凄い!













天空の城ラピュタ のシータのつもりw

アバター
2019/08/08 09:05
ピロリン1207さん
お名前が元に戻っていますね。
ええー!!そうだったのですか!
全然知らずに失礼をいたしました。
もう、大丈夫なのですか?
そうならば良かったですが、本当に危なかったですね。
くれぐれも、お身体お大事になさってくださいね。
アバター
2019/08/08 06:19
おはようございま~す(^^♪ お久しぶりです^^
7月は生死の淵をさまよいましたw
決してオーバーではなく、このまま寝たきりになるのかな?と思うほどでしたから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.