Nicotto Town


リンゴカクテル


盆踊り

画像

今年もやってきました・ 盆踊り

仲良しのお友達と パチリ

みんな 浴衣お似合いです(^_-)-☆

アバター
2019/08/08 23:16
ニコタの盆踊りも雰囲気がいいね~
うんうん、みんな浴衣似合ってるw
アバター
2019/08/08 19:51
リンゴさんは浴衣いろいろ持ってそうだぁw
アバター
2019/08/08 16:36
浴衣で盆踊り、いいですね~(*´▽`*)
今度是非ご一緒させてくださーい♪
アバター
2019/08/08 16:29
しゃべらない ボーイが 何故か瞬きだけはするのよね おぃおぃ。。。誰にだよw
また 遊ぼうね~~~

↓あいちゃんよく見てるね 知らんかった (ΦωΦ) ブブブブッ
アバター
2019/08/08 15:19
皆さん浴衣姿素敵ですね(*^^*)

写メ見てて気づきましたが。。。
左隣のいかやき屋さん屋根に何故かタコ???
まいいかな(*´艸`*)
アバター
2019/08/08 12:36
初日から精力的に活動されてますねっ♪(#^^#)
私も一緒に参加したいけど、遅い時間なんだろうな~ww(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.