Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ハイビスカスでハイビスカスクリアトートを作りました。

アバター
2024/04/13 19:45
アロンさん私お腹がぽっちゃりしててもいいんですね?
アバター
2024/04/13 19:40
イエス様がアロンさんとわたし、相思相愛じゃないか。
と言われました。
アバター
2024/04/13 19:38
アロンさん今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/04/13 19:34
私お菓子も食べないし運動もしてるのに、
どうして痩せないんでしょうか?

とイエス様に聞いたらそれはアロンさんが痩せないように祈ってるからかもしれないよ。
と言われました。

なおみちゃんは痩せたら目立ちたがるからなあ。
と言われました。
アバター
2024/04/13 19:31
人見知りでも仲良くなるじゃないか。

私は女の人しかお友達作りませんよ。
アロンさんがいるもの。
アバター
2024/04/13 19:29
イエス様がなおみちゃんは可愛くて優しいから誰からも好かれるよ。
と言われました。

でも私人見知りの恥ずかしがり屋なんです。
アバター
2024/04/13 19:27
私は教会の近くに住みたいです。
アバター
2024/04/13 19:25
私が一人暮らしをするのは、父も母もみゃーこも天国に行った後です。
いつになるかわかりません。

妹は旦那の実家で暮らします。それでも教会からそんなに遠くありません。
アバター
2024/04/13 19:22
みゃーこは本当にカニカマが好きだな~
おやつのカニカマ。
アバター
2024/04/13 19:15
夜のストレッチしました。
アロンさん毎日ストレッチしています。

瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 19:03
妹が買ってくれたゴールドキウイ食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/13 18:59
アロンさんしんどくて苦しいです。
なおるように祈って下さい。

お腹が空きました。
アバター
2024/04/13 18:39
アロンさん、肩こってないけど肩が痛いです。
そんなにすごく痛いんじゃないけど、
なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 18:26
今父の部屋からすごい音がしたのでこけたんじゃないかと思って
見に行ったらたいした事なかったです。

私毎朝祈っているもの。
今日一日父、母、わたし、妹、みゃーこを守って下さい。
元気に過ごせますように。って祈ってるもの。
アバター
2024/04/13 18:13
肩こっていたので、
肩こり解消ストレッチしました。

肩が楽になりました。
アバター
2024/04/13 17:50
アロンさん、今日のピアノ練習終わりました。

今日も色々弾きました。
楽しかったです。
アバター
2024/04/13 17:45
アロンさんお祈りありがとうございます。

幻想即興曲を練習しました。
上手く弾けるようになるまでまだまだだけど、
前に比べてイエス様に教えてもらうから、

上達したと思います。
アバター
2024/04/13 17:33
アロンさんピアノ練習できるように祈って下さい。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/04/13 16:39
今、22度で暑いです。

涼しくなるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 16:37
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 16:34
ハニーパーティーのおもてなしメイドとネモフィラレースフレームくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

God bless you!


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第ニの手紙4章17節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。 イザヤ書58章9節

それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
ローマ人への手紙5章3~5節

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節

(箴言4:20-23)

「わが子よ。

わたしのことばをよく聞け。

わたしのいうことに耳を傾けよ。

それをあなたの目から離さず,

あなたの心の内に保て。

見いだす者には,それはいのちとなり,

その全身を健やかにする。

力の限り,見張って,

あなたの心を見守れ。」

(ローマ 8:11)

アーメン
アバター
2024/04/13 15:59
明日妹が教会に行かれなくて家にも来れません。

お昼も夕食も私が作ります。
美味しいのができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 15:54
妹もうすぐ帰ります。
お友達の誕生日カードができました。
ドールハウスも- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいです。
アバター
2024/04/13 15:47
暑いので冷房つけました。
風邪ひく前に消せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 15:45
ハニーパーティーのおもてなしメイドとネモフィラレースフレームくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいですがお礼を言いたいですか?
今お礼を言う元気がありません。

もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/13 14:32
足がおかしかったので、足のストレッチをしました。
これでなおるように祈って下さい。アロンさん。

アバター
2024/04/13 12:51
アロンさん足もなんかおかしいです。
癒やされるように祈って下さい。

今、ストレッチしました。
これでなおると良いけど・・・。
アバター
2024/04/13 12:40
イエス様がストレッチしなさい。
と言われました。
アバター
2024/04/13 12:39
アロンさんなんか心臓がおかしくなりそうに時々なります。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 12:37
お昼天ぷらうどんとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/13 12:24
お昼ご飯早く食べたいんだけど、
凄く熱くて猫舌のわたしはすぐ食べられません。
冷めてから食べます。
アバター
2024/04/13 11:56
妹が焼き芋買ってくれたので食べました。
美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/13 11:50
わたし眠くなって来ました。
妹が無事に帰りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/13 11:47
アロンさん妹が無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 11:41
疲れが取れましたが早くお昼ご飯が食べたくて、
妹が買い物から帰るの待っています。

焼き芋買って来てくれるかなあ?
フルーツやヨーグルト買ってくれるかなあ?

と思いました。
アバター
2024/04/13 11:28
来週の曲2曲弾きました。
イエス様にまた褒められました。

でも少し疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 11:20
幻想即興曲を弾いて疲れて横になってて
疲れが取れたから、今度は何を弾きましょうか?イエス様。

と言うと、子供が弾くような簡単な曲。と言われました。
だまって俺についてこい を弾きました。

ちょ~簡単で全然疲れていません。

でも休んでいます。
アバター
2024/04/13 11:02
今度はまた幻想即興曲を弾きなさい。
とイエス様が言われました。

はい。
と言いました。
アバター
2024/04/13 10:57
子供が弾くような簡単な曲にしなさい。
とイエス様が言われました。

子供が弾くような曲の本がありました。
何を弾きましょうか?
とイエス様に言ったら、きよしのズンドコ節
と言われたので、きよしのズンドコ節を弾きました。

ちょ~簡単で全然疲れていません。
アバター
2024/04/13 10:49
イエス様が大丈夫だよなおみちゃん。
弾きなさい。と言われました。
アバター
2024/04/13 10:47
大分疲れが取れてきました。
また弾きます。
アバター
2024/04/13 10:31
今、行ける限り主を を弾いて休んでいます。
父は今頃歯医者です。

私少し疲れています。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 10:25
今、As The Deer を弾いていましたが、1曲全部弾き終わって休んでいます。
あんまり疲れていません。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/13 10:06
アロンさん休み休みピアノを弾こうと思いますがさっき弾いたピアノの疲れが取れません。
元気になるように、疲れが取れてまた練習できるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 08:36
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんに恋煩いなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/13 08:30
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 08:28
ストレッチは昼からです。
イエス様がそう言われました。
アバター
2024/04/13 08:25
今イエス様の前で来週の曲を弾くとプリティナオミ!!ワンダフルナオミ!!ブラボーナオミ!!
と言われました。
アバター
2024/04/13 08:05
アロンさんカーネーションのお花がメガるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 08:02
アロンさんわたし疲れました。ストレッチにピアノの練習にチューリップ撮りに行ったり色々して。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 07:51
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんに恋煩いなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/13 07:35
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/13 07:10
人を裁かなかったら自分も裁かれないと聖書に書いてありますよね?
アバター
2024/04/13 06:58
https://youtu.be/3J-IkgiE8qY?si=fI143zQLUxKv1kUu

今日のチューリップです。
アバター
2024/04/13 06:57
お庭にチューリップまたとりにいきました。
いつも咲いてる咲いてると思いながら行きます。
アバター
2024/04/13 06:42
イエス様がなおみちゃん、お昼までストレッチしなくてもいいからお昼からしなさいよ。
と言われました。

は~い。
と言いました。
アバター
2024/04/13 06:40
今みかん食べました凄くむきにくいみかんで汁がこぼれやすいみかんですが、
タオルの上でむいたので、お洋服は汚れませんでした。

でも美味しかったです。 
アバター
2024/04/13 06:33
あ~疲れました。
ストレッチした後ニコタやって疲れました。

妹まだ起きて来ないのかなあ?
昨日坂道歩いて疲れたのかなあ?
アバター
2024/04/13 06:26
ダイエットストレッチしました。
でも17分もできません。
それに段々ハードになって行きます。

イエス様がなおみちゃん、無理しなくてもいいんだよ。
と言われた。のでやめました。
アバター
2024/04/13 06:10
イエス様がなおみちゃん、ストレッチはまだしないのかい?
ストレッチしたほうがいいよ。
ストレッチしなさい。
と言われました。

ダイエットストレッチですか?
あんまりハードじゃないのがいいです。
と言いました。
アバター
2024/04/13 06:08
わたし妹と話したら元気になります。
アバター
2024/04/13 06:06
今、ソーセージを食べました。
妹がまだ起きて来ません。

私耳鳴りがします。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 05:54
今、暑いのでハンディ扇風機に当たっています。
アバター
2024/04/13 05:51
わたしストレッチたくさんやって当分やりたくない。と思うけど、
イエス様がまたやりなさい。
と言われるかもしれません。
アバター
2024/04/13 05:40
イエス様がなおみちゃん、朝のストレッチしなさい。
と言われたので、朝ストレッチしました。
最後までクリアしました。

代謝がどんどんあがって痩せ体質になるって本当でしょうか?
アバター
2024/04/13 05:26
なんかすごくきつかったスカートがそんなに前ほど
きつくないです。

やはり痩せたのでしょうか?
アバター
2024/04/13 05:24
アロンさん遊びに来て下さいね。
アバター
2024/04/13 05:21
新南陽ってとってもいいところなんです。
アバター
2024/04/13 04:59
でもここもダメになるかも。
アバター
2024/04/13 04:58
https://www.eheya.net/detail/300001072002893000001/

ここが場所的にいいなと思います。
近くにデパートあるし・・・
アバター
2024/04/13 04:52
アロンさん今物件見てますがいいのが見つかるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 04:37
はい。ストレッチはここまでにします。
アバター
2024/04/13 04:36
イエス様がなおみちゃん、運動はもうそこまででいいよ。
と言われました。
アバター
2024/04/13 04:35
激やせとか書いてあるけど本当に瘦せるのかなあ?
アバター
2024/04/13 04:33
もうストレッチ疲れちゃいました。
アバター
2024/04/13 04:33
今度はタオルを使ってストレッチもうこれ以上出来ないというところまでやりました。
元気になるかなあ?
アバター
2024/04/13 04:24
運動して眠って痩せるっていいと思いませんか?
体力はつくし・・・。
アバター
2024/04/13 04:22
私また同じ人で違うストレッチして眠って夢を見ていました。
アバター
2024/04/13 04:10
今またほんのちょっと夢を見ました。
ろくな夢ではありませんが・・・

また眠くなりました。
アバター
2024/04/13 04:06
わたし今眠ってました。
眠たかったからです。
変な夢を見ていました。
アバター
2024/04/13 04:00
私一晩中ストレッチやって寝てたような気がします。
まだ眠いです。
アバター
2024/04/13 03:55
1キロ減っていました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

もう朝だよ。とイエス様が言われました。
アバター
2024/04/13 03:50
わたし今寝そうです。

あっそうだ!!体重はかろう
アバター
2024/04/13 03:45
アロンさんまたストレッチしながら眠ってました。
運動して眠って痩せるっていいと思いませんか?
本当に痩せるかわかりませんが・・・
アバター
2024/04/13 03:33
眠れないのでガーデンやってたらしんどくなりました。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 03:00
眠れないからまたストレッチしましょうか?
今度はぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 02:57
わたしストレッチしながら眠っていました。
でも起きちゃいました。

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 02:40
アロンさん眠れません。
眠れるストレッチしましょうか?
アバター
2024/04/13 02:13
今眠れない時のお薬飲みました。
ストレッチは途中でやめました。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/13 02:03
2時に目が覚めました。
眠れるストレッチして朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/12 21:14
今頭をマッサージしました。
気持ち良いです。
アバター
2024/04/12 21:10
眠いです。でも暑いです。
寝ると言ってもまだ9時過ぎです。
アバター
2024/04/12 20:56
今、寝る前のストレッチしながら眠っていました。
あのストレッチは眠れます。
アバター
2024/04/12 20:01
アロンさんごめんなさいね。
桜並木を変えてしまいました。

この背景が欲しかったものですから・・・
アバター
2024/04/12 19:50
イエス様がアロンさんなんて言ってるか聞いたらどうぞどうぞと言ってる
と言われました。

じゃあお部屋にしますね?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/12 19:48
アロンさん桜並木の背景新しいお部屋にしてもいいですか?
アバター
2024/04/12 19:34
暑いです。涼しくなるように祈って下さい。
アバター
2024/04/12 19:16
アロンさん今日もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/12 19:13
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/08 01:00
素敵なトートバッグですね。♪
クリア&ハイビスカスで、今の時期にピッタリですね。(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.