Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎と滝川クリステルが出来ちゃった婚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000073-dal-ent
小泉進次郎と滝川クリステルが出来ちゃった婚

滝川クリステルはキッシュという料理だけは作れるそうだ。

そう言えば銀河英雄伝説のフレデリカ・グリーンヒルはサンドイッチ以外、作れなかった。

アバター
2019/08/11 07:33
性的関係を持っておいて結婚しない訳には行かないだろうけども41歳になってから結婚願望に目覚めた滝沢クリステル。
そうは言っても小泉家の家風というヤツが無茶苦茶厳しかったからこそ小泉進次郎の母は離婚したのだがなぁ。
滝沢クリステルの結婚は長続きしないだろうと予測される。
アバター
2019/08/11 06:47
授かり婚とかおめでた婚とは言ってもらえないのか? やっぱり無計画妊娠?
#お・な・か・だ・し (お下品ww)
アバター
2019/08/08 06:12
滝川クリステル 41歳。
早く いい男 見つけて結婚しなきゃと小泉進次郎に飛びついたというのが実のところではないでしょうか。
妊娠すれば即 結婚というのは近年、非常に多い。
アバター
2019/08/07 22:34
お義父が小澤征爾か 小泉元総理なんですね 結構ネットで
計画性がないとかたたかれてるみたいよ
キッシュって結構難しそうだけど、 どれくらい作れるのかなあ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.