Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日「彼岸花」再販 7本メガ化しました

画像

本日、再販された「彼岸花」と「ひまわり」

ゆこたんはひまわりは全種類合成が出来ていますので
今回は、彼岸花の「アゲハのはね」を目指します。

画像を見ましたが、本当に真っ黒なアゲハの羽で
ミラクルすると、通常カラーは、赤い彼岸花
レアカラーは、白い彼岸花の花が舞い散るようです。

ひとつは欲しいですから頑張ってみますが、真っ黒な羽は
あまり好きではないので、まぁ1つ合成が出来たら
それでいいかなぁとも思っています。

アバター
2019/08/06 16:16
☆かおり☆さん
ありがとうございます。
ゆこたんはこれまでにもたくさん彼岸花を植えているので
もう既に赤は免許皆伝なので、それでメガ率が良いのだと思います。
白はまだ7級ですから、これからが長いのではないかしら。
そうですね。ゆこたんも黒い羽はあまり使わないですね。


アバター
2019/08/06 16:12
ネコグマLOVEさん
こんにちは。
そうですね。メガ合成でできるアゲハのはねは、赤は、黒い羽に赤いラインが入っていて
レア色の白は、黒い羽に青い色のラインが入っていますね。
舞い散る彼岸花は、赤と白でした。
アバター
2019/08/06 16:06
いきなりメガ7本ですか!
おめでとうございます^^
今までの彼岸花の合成で黒いアゲハだったので黒いのだろうなと思ってましたが^^;
黒い羽って使いにくそうです;;
アバター
2019/08/06 16:06
白彼岸花は黒地に青のアゲハのようですね;赤より綺麗に見えます(^^

メガたくさんでうらやましい限りです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.