Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日「彼岸花」「ひまわり」が再入荷


本日、8月6日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。

今回の入荷は「彼岸花」「ひまわり」のタネです。

「ひまわり」には新合成は無いようですが
「彼岸花」は今年から新しく
「アゲハのはね(きせかえアイテム)」
 を作ることができます。

「アゲハのはね」ですって!
アゲハのアイテムは今までにもたくさん出ていますが
そういえば「アゲハの羽」は、ありそうで無かったですね。
「機械仕掛けのブラックアゲハ蝶」や「ホワイトアゲハ蝶」ならありますが
あれはあまりアゲハ蝶らしくは無いので、できれば
もっと和風で素敵な アゲハのはねだといいなぁ。

どんな羽が出るのか、とても楽しみです。
今からお庭の植える場所を開けておいて
まだか、まだかとお知らせを待っています。

アバター
2019/08/06 16:07
ナンシーさん
本当に真っ黒な大きなはねでしたね。
ゆこたんも、これは一つ出来たらいいかなぁ~と思いました。
ナンシーさんは、まだアサガオの日傘が何色かが
合成できていないのですか?
それとも、のびするわんこ、かしら?
是非とも頑張って、合成を完成してくださいね。
応援に水遣りに行きますね。
アバター
2019/08/06 15:59
黒い羽でしたね。
私も1つは合成してミラクルは特に狙ってないです。
アサガオの傘の合成も頑張らないと・・・
アバター
2019/08/06 15:36
ケイト☆さん
ゆこたんも見ました!
真っ黒なアゲハの羽で、ミラクルすると赤や白の彼岸花が舞い散るんですね。
思っていたのとは少し違っていて、ゆこたんは真っ黒な羽はあまり好みではないですので
1つできたら、もういいかなと思います。
今、お庭には彼岸花の赤のメガが3本ありますので
あと1本、メガって欲しいなぁ~
アバター
2019/08/06 15:18
アゲハチョウの黒い羽でしたねー
今回も作るの考えてしまうなあ。
黒い蝶の羽ってなんだかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.