Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


改名、「古山詩織」に戻れない!










またまた、本日も、お騒がせなお話ですが、







先日から期間限定で、「朝霧れい子」という名前にしたのですが、








そう・・・・早朝の霧のように・・・・








少しだけ現れ、溶けて消えてゆく霧のように・・・・








と思って名付けたコードネームですが、一週間を経過して、









ニコタは、一週間でコードネームを変えられるのですが、









またいつもの「愛国党員委員長」ではないですか?







名前を戻しても、戻らないTっ!!!!








また、勝手に人の話を操作しているのは「あのオッサん」








です。








結局、あの人は「かまってちゃん」が基本形ですから、







それで、こーいう嫌がらせばかりするんですね。







しかし、どれほどタチの悪い話かは、わかっていますし、







あれでは、確実に(気取って怪盗ルパンも無いもんだ!)悪質な詐欺で







あり強盗であり、泥棒でありますから、








あああ、そうね。よかったね。








とは言えません。大迷惑はこっち!








とにかく、いいんだ!今週から、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.