Nicotto Town


ジョシィー


季節はずれだけど先週2位でした^^v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 大きさ
2位 2.92cm

東屋と手持ちの大きいのが欲しくなって、種が売り切れる前に暫く藤を育てていました。

先週2位になっていたんだけど、アップしそこなっていたら、今日お庭を見たら、
5個蒔いた内3個がメガっていました^^v

予定より早く東屋も手持ちもできそうだけど、まだ種が余っているので、
もう少しメガが貯まってから大きな手持ちを作ろうかと思います。

季節はずれだけど、暫く藤の庭にしておきますw

アバター
2019/08/11 20:34
おぉ、2位だ!
ジョシィーさん凄いクポ!
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/10 23:27
2位おめでとうございます!♪(o^-^o)ノ.+ ゜
5個蒔いた内3個がメガってすご~~~い?!(๑º ロ º๑)
アバター
2019/08/07 00:38
藤の花はきれいですもんね、いすでも見たいw
アバター
2019/08/06 22:03
2位入賞、おめでとうございます♪
藤の花は大好きです。
淡い紫の花が特に。
来年こそ見に行かなきゃ。
アバター
2019/08/06 17:37
2位お立ち台、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/06 16:11
おめでと~\(^o^)/
アバター
2019/08/06 16:10
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
お立ち台はすごいよ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/08/06 14:42
すごぉ~い!2位は嬉しいですねww 藤はきれいだし、涼しそうだから夏でも
OKでしょ(^.^) とにかくおめ~~です(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.