Nicotto Town


SAeのブログ


憂鬱

朝(しかも始業前)からミーティング(;´д`)
こういうメリハリついてない主催者ダメだと思う。
そして午後から丸の内へ移動して別の会議。
どれも面倒だなぁ。、きょうの体調ではどこで何やっても気分がるんってなる事は無いけどそれにしてもねぇー

アバター
2019/08/11 09:22
もちろん、おれも彼の意見に激しく同意です~(*≧□≦)ノ

どんなにキレたって暴言吐いたり、手を出したり・・・なんて事は
逆に頑張っている部下の品位を上司であるおれが下げる事に
なってしまうんで、それは絶対にしないよ^^

幸い、うちの会社には松○幸之助創業者が創った「綱領・信条・七精神」
というものがあって、それが全ての行動基準になっているんね。
だから、おれのケンカの仕方は相手にまず喋らせるだけ喋らして
その内容と七精神を照らし合わせて「どこどこがおかしいように
思いますが、どうでしょうか・・・!?」「こうすればもっと
良くなるし、それが我々の責任ではありませんか?」と矛盾点と
解決案をセットにして叩きつける方法でケンカします(笑)
ま、開き直って「うるさいっ!!」って怒鳴ってくる昭和な上司も
いるけどね~w こっちはそれも織り込み済みで2手3手先の
対応策を用意して戦います(笑)。 疲れるよね~www

ニコタのりゅーさんは平和主義ののんびりしたおいちゃんだけど
現実はすんげークレバーな・・・大事なところなんでもう一回!
現実はすんげークレバーな・・・と、自分だけが思っている
ズッコケ熱血野郎・・・かもねwww(* ^ー゚)b


アバター
2019/08/10 23:41
>風のりゅーりゅーさん
りゅーりゅーさんみたいな上司はみんなの憧れですよ。もちろんわたしも大好きです(彼の次にw)でも、そういう上司だからこそ花火みたいにパッと消えちゃダメなんですよぉー。多少ズルイことしてもそこにい続けることも大切なんですって彼の言葉ですけど、わたしは凄く共感します。それでいて退き際も鮮やかに!って締めの言葉も付いてました。
アバター
2019/08/09 13:03
おれもこの数日間、会社でブチ切れまくってたんで疲れました^^;
外から見てどんなにしっかりしたように見える会社でも実際に内部に
いると様々な問題に直面するわけで・・・特にその要因が上司にあって
自分たちの不手際を棚上げして現場の人間に無理難題をふっかける
ような輩は絶対に許せないんよね~(゚Д゚)ノ おれの部下を守る為にも
状況判断をきっちりして言うべき事はビシッっと言ってかないとね!!

アバター
2019/08/07 21:02
>joeさん
もう(/ω\) いやらしー
でも確かに汗かくし いっそのこと脱着式になったらいいのにとは思います・・・
これがなかったらきっと涼しいし肩こらないし、カッコいい服きれるし・・・
でもでも、やっぱりこれも含めてわたしだし・・

うむー。とりあえずがんばりますっ(*'ω'*)
アバター
2019/08/07 12:42
気分がるん♪
かー。女子やなぁー。
都内を駆け回って働いとんのかー暑いのに胸に湯たんぽつけてエライエライ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.