Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


プレゼントのプルメリアブーケの

お披露目にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ハートリースも持つにゃん!

かっこいいにゃん!

いい香りにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


和心ビートと香りの嵐にゃん!

にゃん!

にゃんは嵐が怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(人生ゲーム)ショップ ビーチ


アバター
2019/08/07 04:55
暑くなるらしいにゃん・・・・

にゃんは愛コス企画に参加にゃん!
正義の花火を打ち上げたいにゃん!
打ち上げ花火は持ってないにゃん!
アバター
2019/08/06 23:45
素敵なプレゼントニャン♪
ブーケとリース、とっても綺麗ニャン♪
アバター
2019/08/06 23:04
プルメリアのブーケとハートリースとっても綺麗で私も欲しいなあ(^_-)-☆
アバター
2019/08/06 20:15
あっしは台風の中お仕事ニャン(*^▽^*)
にゃん曜日はいいにゃん(^^♪
嵐は休止中だから大丈夫にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↑↑ゴメンネゴメンネー(*^▽^*)
アバター
2019/08/06 18:37
にゃんは美味しい鰯の蒲焼丼で満腹にゃん♡
デザートのスイカも美味しかったにゃん!

にゃんだかイベ広場の人が少ないにゃん。
明日からの新イベントににゃんは期待してるにゃん、
頑張るにゃん!
今夜は早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/08/06 16:35
ナリナリー。熱中症は夜の家の中で起きるのがよくあるあるで危険らしいナリヨ。上司にそう言ったら眠る前にだけエアコン使って部屋が冷えたら消して、ってその時しか使わないらしいナリネ。旦那さんとは寝室は違うナリって…
アバター
2019/08/06 15:12
おー夏ですね~(・∀・)イイ!
ブーケは結婚した!・・・人からもらったやつですね?w・
アバター
2019/08/06 12:41
すごい日差しにゃん! 
熱中症の危険があるにゃん! 
お昼は美味しい冷やし中華だったにゃん♡

にゃんは快適なタウンでお昼寝にゃん・・・ 
Z~~
アバター
2019/08/06 09:41
なかなか涼しげなブーケとリースですね。
気品があふれたコーデ、素敵です。
よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.