Nicotto Town



加害者の謎優遇が止まらない

こんにちは。下級国民です。

池袋の暴走事故によって上級国民の存在が問題になっています。
あれだけの事故だったら普通逮捕されるのに、
なんか偉いからいいやってなってますよね。

そんな訳ない。

交通事故を減らす議論が重要なんだって言うけど、
だから加害者の処罰を求めてるんじゃないですか。
法の下の平等はどうしちゃったの?

もともと加害者って謎の優遇を受けます。
京アニ放火犯は上級国民ではありませんが
手厚い治療っぷりがまるで優遇されている感じになってます。
まあ治療費で痛い目に会うんだろうとは思うけど。

事件の真相って、結局はガソリンまいて引火させただけの事です。
パクったとか何とかっていう動機は
週刊誌にでも任せればいいんじゃないですかね。

でもマスコミは被害者の実名報道を頑張っちゃってます。
散々やめろって言われてるのにやるのね。売れるから?
そういう金儲けで迷惑かかる人がいるときに
法整備っていうのが必要になると思うんだけど、どうでしょう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.