Nicotto Town



職場で・・・

今日職場で車をぶつけられました・・


ぶつけてしまった人はすごく反省している感じでしたので,そこは全然許していたのですが,


周りの人の対応が最悪!!!


ぶつけられた私の車より,ぶつけた公用車を心配していたのです!!!


報告が必要なのか,それとも報告なしのままいくかなど・・


新入りの私の車なんてこれっぽっちも心配していない!!


最低な大人の集まりだな~と実感!!


契約なので,期間が来たらさっさと辞めてやろう!!!


心配なので明日は朝イチでディーラーに行ってきます(*_*)

アバター
2019/08/09 17:19
やるね!
りっかちゃん笑
その掲示板見とけば良かった~笑

1件成立すごいじゃん!
私は不成立の嵐~笑
アバター
2019/08/09 00:28
まって、今気づいたwww私、自分の伝言板にコメント書いてたw

私今日だけで5件撃沈…1件成立した~!!

イベント諦めかけてる…私もキラキラで交換するぞ!!!

企画参加ありがとう♡
アバター
2019/08/08 22:08
りっかちゃんも似合うでしょうよ!笑
すっごく嬉しいよ~
ありがとう♡
アバター
2019/08/08 22:04
ゆったんちゃん、さっそく着用してくれてる!
似合ってる!(りっか、似合わなかったのなんでだw)
アバター
2019/08/08 22:02
え、すごくうれしい!
・ダイヤフラワードーム(ホワイト)
・マーメイドドレス(緑)

マーメイドほしかったからうれしすぎてやばい!
アバター
2019/08/08 21:50
苦いものは嫌だよね!薬もにがいと飲むの抵抗ある笑

全然いいよ!むしろもらって~!友申だした!!
アバター
2019/08/08 21:41
私も連投になりそうだったからここに書くね♡

是非見てみて!

実はりっか…ブラック飲めません!!笑笑砂糖めっちゃ入れる!甘いカフェオレとか好き!!


今ね着せ替えアイテム整理してて全然使わないなぁって思うの友達にあげてるんだけどいらないかな??(あまり使用しないから人気品とかじゃないけど…)2点ぐらいいらない??

黒ガチャ
13弾 ペンギンの飼育係(ladies)
25弾 深海の女王
35弾 ハート王国の黒い騎士L

白ガチャ
27弾 うさずきんのデコカメラ
   うさずきんのおうちポット
35弾 もこもこヒツジの黒いポンチョ
   もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
42弾 銀河鉄道の旅人スカート 
48弾 春一番♪マーチングスカート

色ガチャ
1弾 レディーカーディシャン(緑)
6弾 もののけ白狐(黄金)L
7弾 ハート怪盗ガール(白)
8弾 ワンワン学園の通学わんこバッグ

Pショップ品
水玉フレアースカート ピンク
トロピカルジュース ピンク

合成品
イチゴ柄エプロン 赤
メガスミレ 紫
アバター
2019/08/07 20:54
かおりさん

そうなんですよ~
修理無しでよかったです☆
まだ新車なのでヒヤヒヤしました!(T_T)
アバター
2019/08/07 20:53
ゆるゆるさん

ご連絡ありがとうございました!
お邪魔させていただきました♪
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2019/08/07 20:49
申請失礼します
アバター
2019/08/07 15:27
ゆったんさんの車が修理しなくて済んで良かったですね^^
アバター
2019/08/07 14:55
ここに失礼します㎜

こんにちは㎜

プレ企画にて当選致しましたので、企画記事へコメントお願いします㎜
「白ガチャ」に当選しました
おめでとうございます!
アバター
2019/08/06 20:15
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご心配お掛けしました.

本日ディーラーに見てもらいましたが,問題は特になく,ミラーも磨いて貰うだけで済みました!

皆様の温かいコメント感謝です♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アバター
2019/08/06 20:14
かおりさん

ホントですね!きっとややこしい手続きが必要なんだと思います!
でも幸いにも公用車には傷・ヘコミがあったのですが,こちらは磨く程度で済みました~
修理もなしで済みました(*´∀`*)
アバター
2019/08/06 20:13
ユリエさん

災難でした~
何が起こるかわかりませんね・・
私自身も気をつけないといけないな~と改めて感じました!
アバター
2019/08/06 15:54
こんにちは。
公用車なので修理とかは税金がかかるからややこしいのかな??
ゆったんさんの車は修理とか必要なのかな??
アバター
2019/08/06 15:29
こんにちは。
ぶつけられたのは災難でしたね。
乗っていなくてよかったですが、何があるかわかりませんね。
後の対応も大事なのに保障してもらえましたか?
これからも気を付けてくださいね。
アバター
2019/08/06 11:49
やすさん

そうなんですよ~
お年寄りの不注意です・・
毎日乗ってるんだから気をつけないとダメですよね・・

職場は家から10分くらいで近いですよ~
アバター
2019/08/06 11:48
桜たん

バックしてて見えなのは少しおかしい理由ですよね・・
でも謝罪してくれたので・・傷もない感じでしたし・・
でも周りの対応が悪すぎてみんな大嫌いになりました!
アバター
2019/08/06 11:47
キョンタさん

きょんたさんもご経験があったんですね(T_T)
犯人がわからないのは更に辛いですね・・
アバター
2019/08/05 22:57
家から職場遠い感じですか笑
アバター
2019/08/05 22:56
えぐ、、、
今はやりの老害だ。。。

俺もそんな出歩かないし職場車で1、2分ですからねー
アバター
2019/08/05 21:30
お年寄りの運転で・・・バックした時に車が見えなかった?
後ろを見てないって、どこ見てたのか?危ないですね(p_-)
アバター
2019/08/05 21:02
駐車場でぶつけられたこと私もあります。その時は、犯人はもうすでにいなくてわからずじまいでしたから、わかって良かったです。大変でしたね。車、早く直るといいですね。
アバター
2019/08/05 21:00
ホントですよねw
しかも笑ってたしww
お年寄りだし,私新入りなので何も言えませんでした~
今になったらめっちゃ悔しい!w

遠出はしないのですが,その距離なら,私のほうが乗ってるな~w
アバター
2019/08/05 20:52
車が見えないは言い訳にならないと思うな~笑

注意不足だよただの笑

免許取り立ての初心者じゃあるまいし笑






だと思いました笑

4月に来たけどほとんど仕事で別な車乗ってるのでまだ3000kmちょっとしか乗ってないですね笑
アバター
2019/08/05 20:51
yasuさん
コメントありがとうございます♫

駐車場でぶつけられちゃったんですよ~
バックした時に車が見えなかったそうです・・

私の車どんだけ小さいんだよ~~w

なので私は乗っていませんでした.
誰も怪我がなったのでそれだけは良かったです!
アバター
2019/08/05 20:47
お体の方は大丈夫でしたか?

ブログの方のコメントありがとうございます!
いや半月なので納車2週間強でしたよ!笑

1年以内なら新車です。笑
アバター
2019/08/05 20:38
広場から

辛いですね、自分の車って自分の半身みたいなものだからそんな扱いされるとムッとしちゃいますよね。。。

お大事にです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.