Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヤケドする程の熱いチュー


ぶっちゅちゅ~(^3^)と猛烈なのを・・・じゃなくてですね
仕事が金属加工なんですが
機械に物をかけて削る時に米粒大の削りカスが飛び散るのがありまして
解る人は解ると思うけどこういった金属の削りカスって熱を持つんですね
結構あっちこっちに飛び散って手や首筋めがけて飛んでくる事もしばしば
それで熱持ってるから張り付いちゃって小さな水膨れが出来るなんてのは
もう慣れた物
が、しかし、今日はオイラの唇めがけて飛んできてピタッと張り付きやがった
唇に水膨れ出来ちゃったよ
昼に飲んだ味噌汁がヒリヒリしみたじぇい(-_-;)

アバター
2019/08/13 14:38
危険だ。
どこに飛んでくるかわからないから保護するのも大変だね。
アバター
2019/08/11 23:28
溶接する人が付けてるようなのしたらどうですか?

ってか、熱いちゅ~よかったね!?(;'∀')
アバター
2019/08/07 17:16
(笑)あっ・・・ごめんなさい。危険なお仕事ですね

お大事にして下さい(・´ω`・)
アバター
2019/08/05 22:09
っ「マスク」

タイトルに釣られたとか言えない
(ノシ*>ω<)ノシ バンバン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.