Nicotto Town


河童のだち


伝言板2019-2


前の伝言板がいっぱいになったので新しく作ったです。

みんな宜しくです。^^
自由に書いてくださいです。^^

アバター
2020/01/25 19:34
了解です。お体大事にしてくださいです。
アバター
2020/01/25 18:50
こんばんは、だちさん。
今夜のサークル集会ですが、風邪をひいてしまいまして、パソコンどころではないので、申し訳無いですがお休みさせてください。
また来週、参加できると良いなぁと思っています。
アバター
2020/01/18 18:29
了解です^^
アバター
2020/01/18 11:49
こんにちは、だちさん。
今夜の集会ですが、急遽焼肉を食べに行くことになり、出られなさそうです。
また来週楽しみにしています。

さと花さん

こちらでサークルに関してコメントしてくださっていたのですね。
気が付かず申し訳ありません。
確かにアクティブメンバーが少なく、活気に乏しいところがありますね……長らく休眠状態にあったサークルだからだと思います。
人それぞれ合う・合わないがあるのは当然ですので、あまり思いつめないでくださいね。
アバター
2019/12/24 18:32
やっぱり有志募らないと難しいってことかな?
アバター
2019/12/23 22:40
河童のだち様、月城まりあ様。
当方へのコメントありがとうございます。

活動していらっしゃる方が少なく感じました。
合わなかったというわけではありません。
私の思い違いや言葉足らずのため、混乱させ、申し訳ありません。
また、何かありましたら声をかけてくださいませ。
アバター
2019/12/23 16:53
残念です。
アバター
2019/12/23 00:45
こんばんは。
リアル&ニコタ便利サークルの入会承認ありがとうございます。
誠に勝手なのですが退会させていただきたく思います。
ごめんなさい、私の捉え方が悪かっただけだと思います。
河童のだち様、月城まりあ様、ありがとうございました。
アバター
2019/12/14 19:19
了解です^^
アバター
2019/12/14 17:59
こんばんは、だちさん。
今夜のサークル集会ですが、急用が入ってしまったので参加できそうに無くなってしまいました。
ごめんなさい。
また今度、参加しますね。
アバター
2019/11/19 17:17
ごめんです。タウン出たらパソがどうにもならなくなってたです。><
アバター
2019/11/18 23:01
だちさんが呼んでおいて、すぐだちさんが落ちるしぱそこんの調子が悪いみたいだし、
無理して起きて展望いったのに意味ないじゃん。
もう行きません
アバター
2019/11/07 22:44
宜しくです。^^ありがとです。^^
アバター
2019/11/07 22:42
わかりました。
では、土曜日10時にだちさんのお部屋にお邪魔しますね。
(遅刻したらごめんなさい……。)
明後日はよろしくお願いします。
アバター
2019/11/07 20:43
うーん。10時でお願いしたいです。だちのお部屋が落ち着くかな。^^
アバター
2019/11/07 20:31
こんばんは。
午前中でも大丈夫ですよ。
何時に待ち合わせしましょうか?

場所は、私のホーム(部屋)で良いですか?
それともだちさんのホームが良いですか?
アバター
2019/11/07 19:23
帰りは5時には戻ってるです。(__)
アバター
2019/11/07 19:22
ごめんです。土曜日午後から出になっちゃったです。><午前中なら空いてるです。(__)
アバター
2019/11/07 08:26
おはようございます。
わかりました、土曜の午後に……何時にしましょうか?

場所は、私の部屋でどうでしょう?
いくつかお部屋があるので、好みのお部屋をお知らせくだされば、そこででお待ちしております。
アバター
2019/11/06 21:43
ありがとです。^^サークルカフェはちょとサークルには関係ないから避けたいです。どちらかのホームで午後がいいです。宜しくです。^^
アバター
2019/11/06 19:55
こんばんは。
だちさんとお話しする日付ですが、今度の土曜日、11月9日なら大丈夫そうです。
時間は、いつにしましょうか?
待ち合わせは、私の部屋で良いですか?それともだちさんのホームかサークルカフェなど別のところがいいですか?

もしまた体調不良やパソコンの都合がつかなくなったら、ここにお知らせしますね。
お返事をお待ちしています。
アバター
2019/11/04 11:04
了解です^^お大事にです。^^
アバター
2019/11/04 07:52
おはようございます。
だちさん、申し訳ないですが今日はパソコンに向かうのが難しくなってしまいました。
未明から謎の腹痛と嘔吐を繰り返し、夜間救急に行ってきたところです。
今日は安静にしてなければならないので、別の日にしていただけませんか?
回復したら、またお知らせします。
アバター
2019/11/03 22:05
そっか。明日があったですね。大事な相談なので時間調整したいです。宜しくです。^^
アバター
2019/11/03 21:30
改めてこんばんは。
お待ちしていましたが、だちさんとお目にかかれなかったので、また平日にできるだけ時間をとりますね。
明日は祝日(振替休日)ですが、お仕事でしょうか?
私は明日は逆に17時から用事があるため、15時にはパソコン版ニコタを離れてしまいます。

では、今夜はおやすみなさい。
アバター
2019/11/03 20:28
こんばんは。
これからしばらくは、そうですね……22時くらいまでは大丈夫ですよ。
パソコン起動して、お待ちしております
アバター
2019/11/03 14:35
時間、今日ならこれからたっぷり時間がありますよ。
明日は、お昼過ぎから15時までくらいなら、時間が取れそうです。
お話、どこでしましょうか?
サークルカフェ、私の部屋、どちらでも大丈夫です。
アバター
2019/10/15 22:04
他に何か書くことがあると思うです。
アバター
2019/10/15 19:01
こんばんわ(^^♪ 

一難去ってまた一難 自然災害は怖いですね。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/10/14 12:42
とりあえず無事でよかったです。^^
アバター
2019/10/14 10:54
おはようございます。
集会のお誘いにいらしてくださりありがとうございました。
台風のことでご心配をおかけしました。
被害は無かったものの、川が近くて氾濫が心配されていました。
そのため、万が一の床上浸水に備えて、2階に食べ物やら飲み物やらノートパソコンやらドールたちやら、生活に必要なものや貴重品をせっせと運び、不安な夜を過ごしました。
広報では、まだ川の水位が高いから警戒するようにとのことです。

だちさんのほうは、大丈夫でしたか?
アバター
2019/10/13 14:52
よかったです。^^だちのお家も被害なしだったです。^^
アバター
2019/10/13 05:38
おはようございます^^台風の被害もなく静かな朝を迎えています。
アバター
2019/10/12 23:08
連絡ありがとです。^^だちのほうは台風無事に通過したみたいなのです。明日表に出てみて被害あったか確認するですけど、たぶん大丈夫だと思うです。^^
アバター
2019/10/12 20:00
だちさん こんばんわ。

此方は 只今 強風・大雨です。

様子見も含めて過ごしているので

今夜の サークルは お休みをさせて下さいね。

今の所 家族みんな 無事です。

だちさんも 無理されず 台風に備えてください。

お互いに 気をつけましょう。
アバター
2019/10/07 22:14
情報ありがとです。
アバター
2019/10/06 23:45
だちさん。。へ。。
一つ勘違いされてるようですがw
喧嘩ではありません。。絡まれたくないから、会わない、遭遇しない設定にしただけですよ。
それと、展望の騒ぎとは無関係とは言えないとは思いますが、少なくても僕は無関係です。
ただ、聞いた話では、Risaさんもちょっと巻き込まれてるとは聞きました。
それ以上は知りません。
確かにるぅさんは見かけてないですね? 
ここでは、愛海さんの事はあまり言いたくはありませんが、一言でいえば
僕は被害者ですw それだけの事。
他の人は分からないです。波及とか話を広げてる人までは全く知りませんし
元々僕は展望の常連ではないので、居る時間もそれほど多くないですからね。
直接広げてる人や?(全く情報は無いですけど)波及させている人?
に、聞いてみて下さいませ。以上です。
アバター
2019/10/05 00:34
後でコメするです。ありがとです。
アバター
2019/10/04 23:37
本日はチャットは出来ませんょ〜
どの様な件だか、触りだけでも
お知らせ下さい。
突然な件ですと、此方も答えを
ご用意出来ませんし、。
また、わたくしの、方は
だちさんに、関わる件などは、
身覚えがありませんょ?
アバター
2019/10/02 20:53
まるこさん、るぅさん、ありがとです。宜しくです。^^
アバター
2019/10/02 19:55
だちさん こんばんわ(^^♪ 

ご挨拶が遅くなりましたが 10月も宜しくお願いします^^
アバター
2019/10/02 06:36
おはようございます
だちさん今月もよろしくです
^^
アバター
2019/10/01 16:23
そだったんだ。寂しいのです・・・。
アバター
2019/09/30 23:11
夜の展望にはあまり行ってないのでわからないです。
アバター
2019/09/30 22:00
宜しくです。^^
けど、イベントってなんかあったかな???
アバター
2019/09/30 20:20
だちさん こんばんわ(^^♪ 

9月はイベントも含め大変お世話になりました。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/09/26 23:01
ありがとです。^^
アバター
2019/09/26 22:36
こんばんは。
先ほどはSTPありがとうございました。
お礼のSTPお届けです(^^♪
アバター
2019/09/24 22:16
宜しくです。^^
ありがとです。^^
アバター
2019/09/24 19:19
だちさん こんばんわ(^^♪ 

本日の素敵をお届け!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/09/20 17:11
楽しみ増えてよかったのです。^^
コメありがとです。^^
アバター
2019/09/19 18:25
だちさん こんばんわ(^^♪ 

ニコ店イベント&色ガチャ解禁 

やることが増えちゃいました(;・∀・)
アバター
2019/09/17 21:59
宜しくです。^^ありがとです。^^
アバター
2019/09/17 19:47
だちさん こんばんわ(^^♪ 

9月も半月経過しました。夏の疲れが出ていませんか?

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/09/08 23:02
ありがとです。^^自転車もしまったし大丈夫なのです。^^
アバター
2019/09/08 10:07
おはようございます^^今晩は台風に気をつけてね~
アバター
2019/09/06 18:24
るぅさんへ:今日は完全復活したです。ありがとです。^^
はじめさんへ:確かに邪魔なのです。そのうち消えるから早く消えてくれるの祈るです。コメありがとです。^^
アバター
2019/09/06 06:01
おはようございます^^11周年のフレーム邪魔ね、今日はきらきらにかかってた
アバター
2019/09/05 23:57
だちさん こんばんは~♪

コメント気づかなくて ごめんね><。

体調悪いときは 無理しないで しっかり睡眠&栄養を 捕ってね^^

ゆっくり休んで下さい。また展望で会いましょう。

おやすみなさい^^
アバター
2019/09/02 21:39
いつもありがとです。^^
アバター
2019/09/02 20:12
だちさん こんばんわ(^^♪ 

8月は大変お世話になりました!

今月も仲良くしてください^^
アバター
2019/08/30 22:08
ありがとです。まるで梅雨が戻ったみたいなのです。><
まあ、こればかりは仕方ないか・・・。
アバター
2019/08/30 14:06
だちさん こんにちわ!

雨が降ったり止んだりの天気 夏の疲れが出ていませんか?

御身体ご自愛下さい^^
アバター
2019/08/30 13:45
こんにちは、だちさん。
今週のニコタ便利サークルの集会ですが、地下ドルをしている友だちのLIVEに行くので、出られません。ごめんなさい。
また今度、お会いできますように。
アバター
2019/08/29 22:53
おやすみです^^ありがとです。^^
アバター
2019/08/29 22:52
だちさん 了解です^^

また お話してね♪

おやすみなさい(^▽^)/
アバター
2019/08/29 22:35
ありがとです。でも教会に入れないのです。><
アバター
2019/08/29 21:15
だちさん こんばんは~♪

今日は 展望にキラキラがあるので

教会に集合です^^
アバター
2019/08/28 22:01
だちのほうはあまり降らなかったです。でもお隣の駅まで行くのにお天気気にして普段なら自転車で行くところを電車乗っちゃったです。健康の足しにもならないし温暖化にもよくないしお金も損した気分なのです。
いつもコメありがとです。^^
アバター
2019/08/28 16:14
こんにちわ!

大雨&強風でずぶ濡れになっちゃいました。

お風呂に入ってサッパリです^^
アバター
2019/08/28 10:26
コメ遅れてごめんです。ありがとです。^^
アバター
2019/08/27 20:33
だちさん こんばんわ(^^♪ 

秋の虫が鳴き始めました! 今日の素敵をお届け☆彡
アバター
2019/08/26 22:03
宜しくです。^^
アバター
2019/08/26 19:07
だちさん こんばんわ(^^♪

日中は暑いもけど夜は秋の虫が鳴き始めました。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/08/22 23:01
今年は修行の夏なのです。^^
ありがとです。^^
アバター
2019/08/22 16:28
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

今年は お勉強が忙しくて 海には行かれなかったね><。

お勉強 ٩( ''ω'' )و
アバター
2019/08/20 16:23
暑さを楽しむです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2019/08/20 13:41
だちさん こんにちわ!

昨晩の雨で今朝は涼しくなりました。

ですが今現在36℃です(*;▽;)アハハハハ
アバター
2019/08/19 22:02
平常生活???連休なかったけど・・・。そっか。世間様はお盆休みだったんだ。^^
とにかく宜しくです。^^
アバター
2019/08/19 21:10
だちさん こんばんわ! 

今日からまた平常生活に戻りましたね。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/08/15 23:02
^^
アバター
2019/08/15 20:35
ありがとうです^^
アバター
2019/08/15 20:20
ありがとです。^^
アバター
2019/08/15 19:30
だちさん こんばんわ! 

訪問時間が出来ましたので・・本日の素敵をポチッ☆彡
アバター
2019/08/15 17:48
そだったですか。月並みだけどご愁傷様なのです。心強く持って死んだお母さんの分まで元気に生きて欲しいと思うです。言葉が見つからないので舌足らずでごめんです。
アバター
2019/08/15 04:56
母が7日に亡くなったので落ち込んでいます。
今は高校野球見て気をまぎらしていますが。
みなさんのタウンでのなにげない会話に救われています。
アバター
2019/08/14 22:49
ありがとです^^
アバター
2019/08/14 19:41
だちさん こんばんわ! 

残暑お見舞い申し上げます!

台風が来てます。今後の情報にご注意くださいませ❤
アバター
2019/08/11 23:31
いつもありがとです。^^
アバター
2019/08/11 20:25
こんばんわ! 

お盆の帰省が始まりましたね。

観光地は人でごった返してします(;´Д`)
アバター
2019/08/09 23:05
待ってるです。宜しくです。^^
アバター
2019/08/09 22:49
だちさん

お気遣いありがとうございます。
本日2度目の書き込み失礼します。
外食の予定が今日に繰り上がったため、明日は集会に行けそうです。
ただ、20時からの部門か、22時からの部門か、どちらに参加できるかはちょっと分かりません。
アバター
2019/08/09 22:09
まりあさんへ:ありがとです。^^水分補給こまめにして気を付けてるです。^^まりあさんもいろんな意味で無理しないでくださいです。^^
るぅさんへ;自然の恵みいっぱいで感謝感謝なのです。^^るぅさんも無理しないように気を付けてくださいです。^^
アバター
2019/08/09 19:40
だちさん こんばんわ~♪

今年も恵のお庭になったようで 良かったですね^^
自然の恵みを 大切になさってね(=^0^=)
アバター
2019/08/09 16:58
だちさんこんにちは。
日々暑いですね……熱中症にはどうぞお気をつけくださいね。
今週土曜日の集会なのですが、もしかしたら外食するかもしれないのでお休みする可能性が高いです。
いつもなかなか参加できなくてごめんなさい。
アバター
2019/08/08 21:39
日中はエアコンのきいたところに居てあまり分からなかったです。夕方お家に帰ってきてからは暑くてやっとの思いで蕗採取したです。ここまで書けばわかる通りまた伽羅ぶき作るです。同時並行して梅干しづくりもしててこれは訪問看護の社長さん梅干しがぴったり合うおばあさんなのですけど、に教えてもらってやってるです。^^昨日は今年初めての茗荷の天ぷらも食べられてお庭の恵みを享受してるです。^^
アバター
2019/08/08 19:38
だちさん こんばんわ! 

本日の日中の最高気温が39℃でした。

溶けそう(´;ω;`)ウッ… 
アバター
2019/08/07 20:53
だちさん こんばんわ! 

メロンを買ったのですが食欲低下で 

まだ冷蔵庫の中です。暑い(;´Д`) 
アバター
2019/08/06 21:54
ありがとです。^^
アバター
2019/08/06 19:29
だちさん こんばんわ! 

本日も1日お疲れさまでした(=^0^=) 

就寝までのんびり過ごして下さいね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.