Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


みーちゃん日記


お友達が送ってくれたみーちゃんのベッドが届きました\(^o^)/
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ピンクでレースのついたお姫様のようなベッドです。
とても嬉しかったです。
でも1番喜んでいるのはみーちゃんだと思います( ^ω^ )ニコニコ

アバター
2019/08/05 18:20
ぴるちゃん

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
とても可愛いですよ( ^ω^ )ニコニコ
そうですねお揃いにしたら今以上に可愛くなりますね(^^♪
アバター
2019/08/05 16:05
ステキなお友達ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お姫様ベッドで寝るみーちゃんは可愛いだろうなあ(^▽^)/
お揃いにしたらメルヘンですね(^^♪
アバター
2019/08/05 14:40
ちぃちゃん

私も羨ましいくらい可愛いベッドだったよ( ^ω^ )ニコニコ
(o^o^)o ウンウン♪
みーちゃん気持ちよさそうにスヤスヤ寝てるよ~
今日は、みーちゃんにも私にも素敵な1日になりました☆彡
アバター
2019/08/05 14:34
はなちゃん、良かったね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お姫様ベッドか~・・・はなちゃんも寝たいんちゃうん?
送ったろか。頑張って丸まって入ってやw
みーちゃんもスヤスヤやんね(^^♪
嬉しいコトあって、良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.