Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


彼岸花のコーデ


彼岸花のコーデです

アジアンリゾート耳かけセミロング(茶)
メガ彼岸花(白)レアカラー
足元の彼岸花フレーム(白)
制服(彼岸花L)(赤)
夕暮れの彼岸花畑(白)
揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶(赤)ミラクル
靴下付ローファー(春風音楽学校)(黒)
お誕生日の妖精のひっつき蝶々(青)
ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル(白)
籠に摘んだ彼岸花(赤)

彼岸花の髪飾りが無いので
これは「ダイヤモンドリリー」の白い花ですが、
彼岸花に似ているので、これを髪飾りに代用しました。

アバター
2019/08/05 20:56
美枝子さん
ありがとうございます。
合成品の白い彼岸花はあるのですが、P限定品の彼岸花は
まだ背景とフレームしか持っていないですので、
また機会があればフリマで狙ってみたいです。
新合成のミラクル「アゲハのはね」がとても気になります。
アバター
2019/08/05 20:43
白と赤の彼岸花綺麗ですね^^
アバター
2019/08/05 20:11
ケイト☆さん
明日、6日に「彼岸花」と「ひまわり」の種が再販されますよ。
ひまわりは、新合成は無いですが、彼岸花はミラクルすると、「アゲハのはね」が貰えるそうです。
くわしくは、こちらのブログをご覧くださいね。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=67759477

アバター
2019/08/05 20:08
彼岸花の発売がもう直ぐなのかなー
白いの欲しいけどメガが1つもないですよ
アバター
2019/08/05 19:32
ナンシーさん
ありがとうございます。
そうでしょ~
ダイヤモンドリリーの白と、彼岸花の白が、とても良く似ていて驚きました。
実際の彼岸花の白は、こんな感じではないんですけどね。
アバター
2019/08/05 19:24
確かにダイヤモンドリリーの髪飾りは彼岸花の白に似ています。
白い彼岸花いいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.