Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


明日6日「彼岸花」「ひまわり」が再入荷


明日、8月6日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は「彼岸花」「ひまわり」のタネです。

「ひまわり」には新合成は無いようですが
「彼岸花」は今年から新しく
「アゲハのはね(きせかえアイテム)」
 を作ることができます。

「アゲハのはね」ですって!
アゲハのアイテムは今までにもたくさん出ていますが
そういえば「アゲハの羽」は、ありそうで無かったですね。
「機械仕掛けのブラックアゲハ蝶」や「ホワイトアゲハ蝶」ならありますが
あれはあまりアゲハ蝶らしくは無いので、できれば
もっと和風で素敵な アゲハのはねだといいなぁ。



 

アバター
2019/08/05 13:26
蓮之助.さん
そうですね~
アゲハのはねって、あったんじゃないかな?と思って探してみたのですが
機械仕掛けの...しかなかったです。
アゲハのアイテムは服、髪飾り、持ち物、アクセサリ、背景、フレーム、帯と
すごくたくさんあるのですが、
羽は意外と無かったです。
和風の綺麗なアゲハのはねだといいですよね~
アバター
2019/08/05 13:17
こんにちは(U ・ω・)

アゲハ…!!!めためたに気になりますね(´⊙ω⊙`)!!!!
和風なアゲハの羽…良いですね(U ・ω・)!
使いやすさも気になりますね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.