Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


幽霊のコーデ


もう少しでお盆なので
たまにはこういった幽霊的なコーデもいいかなと。

普段滅多にこういったコーデはしないものですから
さて。。。あの背景はなんという名前だったかしら?とか
あれは カテゴリは何だったかな?と
なかなか探せずに苦労しました。
結局は、背景を片っ端から全部見ることになってしまいました。
背景の名前って、なかなか覚えきれません。

色検索なんて使えないですよね。

アバター
2019/08/05 12:07
沙羅さん
そうですよね。
背景の色検索は、本当にあてにならないから困りますよね。
特に、吹き出しフレームなんて色と関係が無いことが多いし。
アイテム名を覚えておけよ!ってことなんですけどね。(*´σv`)エヘッ
とてもじゃないけど覚えきれません。
アバター
2019/08/05 11:57
なんか後ろにいる~~~!w

背景の色検索、何が何やらって感じだよね^^;
青だと思っていたら水色とか、黒とかばかりで、
思い通りに出てきた試しがない@@
アバター
2019/08/05 11:53
ケイト☆さん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
なかなかアイテムの名前が思い出せなくて、色検索も当てにならないから
捜すのが本当に大変です。
このガイコツ君の「映画村のあやしい写真フレーム」は
色表示は【白】でした。
アバター
2019/08/05 11:49
探すの大変ですよねー

ビジューサンダルの青いの探そうとしたらサンダルの底の色の白で載ってたこともあった。

その骸骨は何色なんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.