Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2019-08-05の運勢)

おみくじ

今日は久々にニコ吉を引いた
夢に向かって百歩・千歩

アバター
2019/08/06 13:34
了解~
ありがとう
年寄りが熱中症で室内で亡くなるのが 分かる気がする
アバター
2019/08/06 12:37
この時期のゴルフも過酷そうだし
エアコン交換はまだ4日も先だし
大丈夫?。(/´△`\)暑さのピーク時期
だよ??がんばっ。。
アバター
2019/08/06 12:30
今連絡あって 10日 エアコン交換するって
後4日我慢か~ ><
アバター
2019/08/06 12:27
お盆明け お盆ボケに注意かな
毎年お盆中のどこかで納涼ゴルフするけど
皆 この暑さだから言い出す奴がいないらしい
芝生の上は40℃超えるからね~
プレーするなら要注意
アバター
2019/08/06 12:10
ニッシ~(^-^)
私はね、会社が金曜日からお休みで
10連休になるんだよ♪
明けがヤバくなりそう。。
アバター
2019/08/06 10:23
今年のお盆休みは山の日が絡んでいるから9連休
特に予定も無いし
涼しい部屋でゴロゴロするかな・・・

アバター
2019/08/06 09:12
ローン払い終わり。ふむふむ。
φ(..)メモメモ (笑)
アバター
2019/08/06 09:04
ゴルフは営業で生かされてるから 趣味でやっててよかったな~って思うよ
豪邸?? 小さなマンションですよ ローンは払い終わったけど
何とか平凡にボチボチ暮らしてるよね
ニコッとタウンのように・・・
ははぁ~
アバター
2019/08/05 12:55
ニッシ~どうしたの?(*´-`)
私から見ると(想像すると)
ニッシ~はとても充実して生活して
いる様に思うよ。
ゴルフ楽しんだり、おそらく、豪邸?
に住んでいて♪
私のニッシ~像(’-’*)♪紳士的な♪
ため息なんてつかないで♪
アバター
2019/08/05 12:26
高校生くらい戻れたら もう少しいい夢が
実現できてたかも
今更だけど・・・
今が現実 ははぁ~
アバター
2019/08/05 09:12
ニコ吉おめでとう(*^ー^)ノ♪
夢に向かって♪いい言葉だね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.