Nicotto Town



今日のキラキラはビーチと自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 7

4択は 犬 でした☆


今日も暑い1日でした。
夕方雷が激しくゴロゴロなり出したものの、不発で去って行きました><
降らないなら、鳴るな、と言いたいところですw

お使いで神社を通りかかったら七夕飾りが置いてあったので
願い事を書いて笹に吊るしてきました^^

このところ、1週おきに神社でおみくじ引いてますが、
運気が一緒なのか、珍しく連続で同じのが出ています。

7月が2回続けて同じ番号の大吉のおみくじ。
今回も2回続けて内容別の大吉のおみくじ。

運勢的にはネットみくじでも大吉ばかりなので多分良いのかも・・

今回のおみくじは
 吊り橋を渡るような不安な状況でもいずれ
よくなるので安心しなさい、的な感じで
今の状況はまさにそんな感じなので当たってるかも。

それでも、去年は1年間何度引いてもおみくじ、よくなかったので
期待したいところかもです^^

アバター
2019/08/06 07:22
遅れてきた猫☆ さん
こちらは七夕8月だそうです。
そういえば、仙台七夕も8月ですね^^

おみくじは大吉続いてるのですが、仕事や人間関係トラブル続きで
ため息です^^;
アバター
2019/08/06 07:21
こえだ さん
ずっと大吉ですけど職場のトラブル続きで不安定かもです^^;
アバター
2019/08/06 00:15
雷鳴ったけど降らなかったんですね。
そちらは七夕は8月7日なんですね☆
願い事叶いますように!大吉が続くのってすごいです☆
アバター
2019/08/05 22:50
(´∀`*)ウフフ良いおみくじが続いているんですね~^^
ロングラン^^v
アバター
2019/08/05 18:55
slayd さん
ブタさん蚊取り?
アバター
2019/08/05 17:36
昔やってた鼻毛の漫画をちょっと思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.